スーパーバイラーズ 加藤和歌子のブログ

加藤和歌子

加藤 和歌子 Wakako Kato

会社員

好きなこと⇒ファッション・美容・カフェめぐり・歌うこと・旅行
仕事もプライベートも全力で、楽しみながら毎日を過ごしています♪
働く女性に真似したい!と思っていただけるような情報を発信していきたいです。
Instagramもお願いします♪♪ @waka_kato.112

一枚で華やかに♡プリーツスカートワンピース

2017-04-13 21:15
  • Feliz Lunesのプリーツスカートワンピース
  • BUY!BAILAのモニターで、BAILAオリジナルブランド Feliz Lunes(フェリース ルネス)のきれいなグレージュのプリーツスカートワンピースをプレゼントしていただきました♡
    合わせる小物で、フォーマルにも普段使いにも活躍しそうです(^^)

    素材はサラッとしていて、動くと裾がひらひらとして女性らしく、きれいなコーディネートに仕上がります。

    白のバッグにシルバーの長めのネックレスを合わせてみました。
    バッグは週4ブランド、ZARA。
    ワンピースのグレージュとバッグのホワイトがとても合います☆
  • ZARAのバッグ ホワイトとショルダーベルトのピンクもグレージュとマッチ
  • トレンドのスカーフも合います
  • 今年のトレンド、スカーフとも合わせてみました♪
    ボートネックなので、スカーフとの相性も抜群‼︎

    カジュアルに、週末デートに着たいコーデ♡

    グレージュのカラーはどんな色にも合わせやすいので、いろいろと小物合わせを他にも考えてみたいなと思ってます。
  • プリーツスカートワンピースは、BUY!BAILA通販でご購入いただけます!

    グレージュの他にピンクもあります♡
    ピンクもかわいいです♡♡

    ぜひ、のぞいてみてください。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up