1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 木本静

★Food★食事編 まとめ

    ◆代官山◆KING GEORGE サンドウィッチ

    ★Food★食事編 まとめ_1
    ★Food★食事編 まとめ_2
    こちらは、代官山にある【KING GEORGE】というサンドウィッチ屋さんです♬

    ものすごくボリュームがあって、口が大きな私でも頬張るのが精一杯でした。バジルチーズ味(シーザードレッシングよりもさっぱりとしたチーズ味でした)のドレッシングのサラダも追加オーダーして、普段足りない野菜不足を解消!です♡
    何より、野菜がとってもシャキシャキで、食べ応えもあるし、すごく身体にいいことしてる感じがしました。
    店内もウッディ調で、素敵でした。

    私が行った土曜日のランチ時は、少し並びました。予約はできないので、少し時間帯をズラすと良いのかもしれません♬

    ◆代官山◆中目黒◆リゴレットショートヒルズ モロッコテイスト料理

    ★Food★食事編 まとめ_3
    こちらは代官山と中目黒の近くにある、すべての料理にモロッコテイストがミックスされた【リゴレットショートヒルズ】です♬

    モロッコテイストな広々とした店内がすごく落ち着きました。席と席との間隔があるので、お子さん連れのご家族の方も何組かいらっしゃいました。
    なんといっても、ランチセットの豪華さが、嬉しいです♡
    休日のランチは、スープに前菜、サラダ、選べるメインディッシュ、プチデザートに、ドリンクまで付いてくるんです!
    私は特製タジン鍋にしました。中にはクスクスも入っていて、お腹いっぱいになれるので、男性にもオススメのお店です。
    また、休日ランチでも予約できるのが、嬉しいです!

    ◆銀座◆朧月 ラーメン屋さん

    ★Food★食事編 まとめ_4
    ★Food★食事編 まとめ_5
    続いては、銀座のラーメン屋さん【朧月】のご紹介です。

    こちらはつけ麺で有名なお店で、スープは動物魚介系です!個人的に、つけ麺だと、麺が太めが好きな私にとっては、とっても当たりのお店でした。
    かなり早めにオープン少し前に行ったので、並ばず入れましたが、席数も少なめなので、基本的に並ぶことを覚悟して行った方が良いかもしれません!!

    ◆銀座◆グルガオン インドカレー

    ★Food★食事編 まとめ_6
    お次は、銀座のインドカレー屋さん【グルガオン】のご紹介です。

    こちらもランチセットがかなりの魅力です♬
    サラダに飲み物、ナンにカレー1種類と、チーズクルチャが付いています。
    このチーズクルチャ、「もうほとんどチーズやん」と突っ込みたくなるほど、チーズだらけで、濃厚で、かなり美味しいです♬
    カレーが来るまで置いておきたいと思うのですが、、目の前のチーズクルチャがかなり誘ってくるので、ペロリと食べてしまいます(笑)
    私は一緒に行った人とカレーをシェアして、バターチキンと海老のココナッツクリームのカレーを選びました。どちらも濃厚なのに、後味がしつこくなくて、、最高でした!

    ◆南青山◆渋谷区 ドンチッチョ シチリア料理

    ★Food★食事編 まとめ_7
    最後に南青山にあるシチリア料理屋さん【ドンチッチョ】をご紹介させて下さい♬

    この写真はカルパッチョの写真ですが、ここの料理は、どれも外したことがありません!
    いつだって夜は賑やかなのを見ても分かるように、人気店なので、予約必須で行って下さい♡

    イタリアンよりも気取っていないシチリア料理は、すごく食べやすく、どんどん食べられちゃいます!
    パスタの茹で方も絶妙で、本当に大好きなお店です♡
    まだまだご紹介したいお店が沢山ありますが、今回はこのくらいで…

    これからも、美味しいお店をどんどん紹介させてください♡
    まだまだ知らないお店だらけだと思いますが、好き嫌いがないという強みを生かして、果敢に色んなお店とお料理に挑戦して、ご紹介できれば…とおもいます!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら