こんにちは!
スーパーバイラーズの小林日奈子です🐣
梅雨も本番を迎え、ジメジメした日本の夏を感じるこの頃。
冷たいアイスが食べたくなる季節がやってきました!冬の寒い中食べるアイスも美味しいけど、夏のアイスチェックは欠かせません!
そんな今年の夏、最近出た私の推し新作アイスを紹介します✨
【パリパリバー】大好きな小分けアイスが大きく新登場!

森永製菓:パリパリバー
¥184円(税込)
なんと、今年でパリパリバーは40周年らしいです!
私より年上のパリパリバー🍦🤩
このアイス、いつもはスーパーやコンビニの大型冷蔵庫に
並んでいるのが日常ですが今回は個包装になって売られていました。
いつもこのアイスを買うと、気づいたら8本中8本ほぼ私が独り占めして食べてし大好き!笑
家族や彼もこのアイスが大好きで、冷凍庫に入れておくといつの間にかなくなっていることもしばしば。笑
いつもは箱買いをしているので何個も食べてしまう罪悪感がありましたが、今回は1つの大きなパリパリバーを食べられて満足感もありとっても幸せでした♡
パリパリバーの良いところは、何と言ってもチョコが薄いところ!
その分、ミルクのアイスの部分もしっかりと味わえて
チョコの味がくどくないのが、味のバランスがちょうどよく
昔から大好きなポイントです💖
移り変わりが激しいアイスの冷蔵庫ですが
このパリパリバーはしばらくなくならないで欲しいなあ、、、
今年の夏たくさん食べてしまいそうな予感です!














































































