当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

Magazineマガジン
BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. 【プチプラ】初めてGUで2,990円のブ…

【プチプラ】初めてGUで2,990円のブーツを買ってみた

今日はBAILAの日!

みなさん こんにちは。

本日はBAILA12月号の発売日です!
是非チェックしてみてくださいね。

GUのプチプラブーツが気になる

プチプラのかわいい靴をウキウキ気分で履いていると…

「あれ?歩いているとなんだか底が硬いな。足が痛い〜」なんて経験ありませんか?

そんな経験をするとプチプラの靴って敬遠しちゃいますよね。

最近、私はGUで服を購入することが多いのですが、靴はまだ購入したことがありません。

そこで今回はGUの靴は実際どうなのか?と思い、ちょうどグレー系のブーツが欲しかったので、購入して履き心地などを検証してみました。

高級ブーツと比べても見劣りしない見た目!

こちらは「ハイアンクルブーツ」
【プチプラ】初めてGUで2,990円のブーツを買ってみた_1
色は「ダークグレー」です。
グレーとなっていますが、少し茶色に近いですね。
一般的なグレーよりもコーディネートしやすそうなお色味です。

足首部分がキュとしていて筒も細く、足のラインがきれいに見えます。
筒の部分が柔らかく、伸縮性があるので脱ぎ履きがしやすいです。

また、ファスナーもついており、上げ下げがスムーズ。途中でひっかかることもなく、ストレスを感じませんでした。
【プチプラ】初めてGUで2,990円のブーツを買ってみた_2
ファスナー部分

履き心地は?

私は普段、23〜23.5cmの靴を履いています。

そんな私が選んだGUブーツのサイズはMです。

薄手の靴下やタイツと合わせるとほんの少し余裕があり、厚手のタイツを履くとピッタリするサイズ感です。

靴底は柔らかく、長時間履いても足が痛くなりません。
【プチプラ】初めてGUで2,990円のブーツを買ってみた_3
内部はこんな仕様でした。
また、ヒールは太くて安定感があり、約6cmなので疲れにくいです。
【プチプラ】初めてGUで2,990円のブーツを買ってみた_4

総評!

お値段はリーズナブルなのに高見えするブーツ!

履き心地も抜群!
プチプラなのに足が痛くならなくてビックリしました。

このお値段なら色違いを購入してもお財布に優しいですね。

ブーツの筒の高さがちょうど良く、ソックス・タイツ・スカート・パンツなど様々なコーディネートと相性が良さそうです。

このブーツを合わせたコーディネートを今後のブログでご紹介していきたいと思います。

ブーツを検討中のかたはGUの「ハイアンクルブーツ」も是非試してみてください。
【プチプラ】初めてGUで2,990円のブーツを買ってみた_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み