1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

\毛穴の約1/20の炭酸泡/SOFINA iPベースケアセラムは角層最深部まで潤うෆ乾燥肌さんはマストバイ!

今回は洗顔後に使うという【SOFINA iPの土台美容液、ベースケアセラム】をご紹介します!

ぜひご覧ください。

【SOFINA iP】ベースケアセラムとは?

ソフィーナのベースケアセラムは、乾燥でこわばりがちな肌を、角層最深部までうるおい密度の高い肌に導いてくれるという【土台美容液】とのことです。

ソフィーナ ベースケアセラム

クリーミーな炭酸の泡がなめらかに広がり肌に密着し、美容液が角層最深部にじっくり浸透!

肌がうるおいで柔らかくなるので、次に使う美容液のなじみも良くなるそうです。

【SOFINA iP】ベースケアセラムの特徴は?

①毛穴の約1/20炭酸泡で角層最深部まで浸透

毛穴よりも小さい約2,000万個の 高濃度炭酸の泡だから、肌にすっとなじみやすい!

ソフィーナ 土台美容液

炭酸泡だから美容液が肌に密着!

角層最深部までじっくり浸透します。

②ベースケアセラム後に使うスキンケアがなじむ

ベースケアセラムのうるおいで肌の表面が柔らかくなるため、次に使うスキンケアがなじみやすくなります。

ソフィーナ ベースケアセラム

【SOFINA iP】ベースケアセラムの使い方は?

洗顔後に1本たすだけでOK!

いつも使っているローションの前にも使えますよ。

【SOFINA iP】ベースケアセラム実際に使ってみると…!

泡と液体の中間のようなテクスチャー

肌にのせたときは「泡」なんですが、伸ばしていくと泡がとっても細かいので「液体」のように感じます。

\毛穴の約1/20の炭酸泡/SOFINA iPベースケアセラムは角層最深部まで潤うෆ乾燥肌さんはマストバイ!_4

一般的な泡よりかなり濃密!

本当に肌にピタッと密着してくれます。

肌にぐんぐんうるおいが入る

このセラムを使うとうるおいが段違い!

乾燥肌な私のお肌もぷるっとモチモチになります。

リラックスできる爽やかな香り

容器からセラムを出すととってもいい香りが…!

爽やかな香りなので、スキンケアしながらリフレッシュできます。

乾燥肌さんにすすめたい角層最深部から潤う【ベースケアセラム】

ソフィーナ 土台美容液

何をやってもうるおいが物足りない…。

そう感じている乾燥肌さんにおすすめなベースケアセラムだと思います!

濃密な泡がとってもいい仕事をしてくれますよ!

ぜひチェックしてみてください!

SOFINA iP ベースケアセラム 公式サイト

前回ブログはこちら↓

\夏におすすめෆ高見えバケハ/UV対策できる【UNIQLO】UVカットニットバケットハットが最強!
【Instagram】

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら