1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. 【フジコ/水彩チーク】立体的な顔にෆ血色…

【フジコ/水彩チーク】立体的な顔にෆ血色感引き出す水彩チークは大人こそすべき!

みなさん、こんにちは!

先日、メイクアップアーティスト長井かおりさんのメイクイベントに参加してきました。

そこではフジコの水彩チークが使用されており、とても良かったのでご紹介させてください!

目次

  1. フジコ新作の水彩チークとは
  2. フジコ水彩チークの使用感は?
  3. 水彩チークを実際に使ってみると…
  4. 大人こそチークを使って立体的な顔になろう!

フジコ新作の水彩チークとは

今回ご紹介するチークはこちら。

【フジコ/水彩チーク】立体的な顔にෆ血色感引き出す水彩チークは大人こそすべき!_1

フジコの水彩チーク、マイスイートピンクです。

特徴

水分75%なのでみずみずしいテクスチャー、滲み出る血色感を引き出す水彩チークです。

また、美容成分が配合されているので、お肌にやさしい処方。

種類

こちらのチークは3種類あります。

【フジコ/水彩チーク】立体的な顔にෆ血色感引き出す水彩チークは大人こそすべき!_2

大人が使いやすいカラーはマイスイートピンクかなと思いました!

あとは、マイアメージングピンクも実はけっこう気に入っており…伸ばすとめちゃくちゃキレイで、他のチークと重ねて使うとメイク上級者になれるかも。

フジコ水彩チークの使用感は?

  • 【フジコ/水彩チーク】立体的な顔にෆ血色感引き出す水彩チークは大人こそすべき!_3_1
  • 【フジコ/水彩チーク】立体的な顔にෆ血色感引き出す水彩チークは大人こそすべき!_3_2

カーブチップだから量を調節しやすく、みずみずしい!

肌にしっとり密着し、ヨレにくいです。

液体チークなので、伸ばしやすく薄付きにもできますし、何度か重ねてしっかり発色させることもできます!

水彩チークを実際に使ってみると…

水彩チーク

こんな感じになります。

頬の1番高いところにポンポンとのせて、指で広げつつなじませるだけでOK!

ツヤっとした頬のできあがり。

大人こそチークを使って立体的な顔になろう!

メイクイベントで長井さんが「チークをすると顔に立体感がでる」とおっしゃっていました。

実際に自分で比べてみたんですが、本当にその通りで…。

チークをした時のほうが顔にメリハリがでるんですよね!

そうなると、やっぱり大人こそチークをしたほうがいいのかなと思いました!

大人だと可愛らしいチークはちょっと…という方や普段はチークレスだよ!という方。

よかったら思い切ってチークを取り入れて、立体感のある顔にしてみませんか?

ぜひチェックしてみてください!

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら