1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 松田 みさき
  4. 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日…

【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー

こんにちは。
スーパーバイラーズの松田みさきです。

昨年行ったHawaiiへの新婚旅行での旅行記ー2日目編ーです🌺
1日目編はこちらから👈

2日目

ダイヤモンドヘッドハイキング

旅行の中でも楽しみにしていた、📍ダイヤモンドヘッドハイキング!
私たちは、ツアーを予め予約しておきました。調べたところだと、ダイヤモンドヘッドのハイキングはツアー客以外入れないみたいなので行きたい人は予約が必須です❤️‍🔥
朝4時起きで準備して、5時に指定場所へ集合。
こんなに早起きすることないので起きれるのか心配でしたが、意外とすんなり起きれた!

持ち物は、ペットボトルを持っていくことをおすすめします。
靴は普通のスニーカーであれば全然大丈夫◎道は舗装されているけど、サンダルとかパンプスは結構きついかも!

  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_1_1

入り口に着いた時には日の出前。ダイヤモンドヘッドの入り口が開くまで待機してる間に太陽が出ちゃいました笑

  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_2_1
  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_2_2

舗装されている道をひたすら登っていきます。
たくさんの人がいるので、みんなで一列になって登る感じです。角度は急ではないけど、道が長いのでちょっと疲れました🔰
でも登ってる時景色が絶景すぎるから気持ち良い!朝活っていいなあ〜と思いました!

頂上からの景色↓

  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_3_1

    山側の景色

  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_3_2

    海側の景色

  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_3_3

    絶景サイコー!

ぜひハワイに行く人にはおすすめしたいスポットでした💡

ハワイで1番美味しい朝食のお店でmorning

ダイヤモンドヘッドハイキングのツアーにセットでつけた朝食プラン🍴
ハワイで1番美味しい朝食のお店で有名な「📍カフェカイラ」でパンケーキ食べました。

【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_4

これで1人前です(笑)フルーツ山盛りで安定の爆量ですが、甘ったるくなくて食べ切れました!!!
こんなにフルーツたっぷりでパンケーキ食べられるの贅沢すぎる🤤

お店がホノルルから歩いてはいけない距離なので、朝でも混んでなくてゆっくりできるのもおすすめポイント✨
バスでも行けるのでぜひ訪れてみてください〜

【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_5

ホノルルで1番大きなショッピングモールへ

【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_6

朝食を食べて、一旦ホテルに戻って休憩した後、ホテルから歩いてハイブランドなどがたくさん入っている1番大きなショッピングモール「📍アラモアナセンター」へ。
ハワイってお散歩だけで楽しい🤍けど、日差しがとっても強いので日焼け止めは必須(日傘はさしてる人いないので帽子の方がおすすめ)

  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_7_1
  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_7_2
  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_7_3

円安の影響で日本とあんまり値段が変わらなかったので、ハイブランド爆買いはやめました。
でも、ウィンドウショッピングしてるだけで十分楽しかったです☺️
円安が落ち着いてる時期に旅行の人はこちらでハイブランドを購入するのがおすすめです!

お昼ご飯は、フードコートでガーリックシュリンプを食べました。
ガーリックシュリンプ有名なところで食べたかったけど調査するの忘れてたので、ここで一旦食しました✌🏻
1人前でめっちゃ多かったので旦那さんとシェアでちょうどよかった◎

【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_8

ホテルのプライベートビーチ&プールでゆったり

アラモアナセンターからホテルに戻ってきて、ホテルのプライベートビーチとプールでゆったり時間🫧

【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_9

swimwear:seadress

ディナーは絶対訪れるべきチーズケーキファクトリー

【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_10

ハワイに行ったら1度は絶対行くべき「📍チーズケーキファクトリー」。
予約は不可で、当日お店に並ぶスタイル。18時ごろから並び初めて、30分ほどで入店できました。

ケーキが有名なお店なのでデザートは必須☝🏻✨
今回食事は
・パスタ
・フィッシュ&チップス
を注文。足りないだろうと思っていましたが、やっぱりアメリカサイズ😂

  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_11_1
  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_11_2

味はめちゃくちゃ美味しかったのですが、余裕で4人前くらいあって、別腹のデザートまでありつけず…
でも悔しかったのでテイクアウトでケーキは注文しました!
食事の量は来るまでよくわからないので仕方ないですね🤣

  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_12_1

    チーズケーキを選択

  • 【Hawaii】新婚旅行プラン紹介ー2日目ー_12_2

    たくさんあって悩むけどサイズはアメリカサイズ

次回は、3日目のプラン紹介です!お楽しみに〜

Instagramはこちら@___msk10

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら