皆さんこんにちは!スーパーバイラーズの松浦なつです。
先日、三重県へ遊びに行ってきました!
そこで出会った「絶品海鮮が味わえる、ぜひ皆さんに行ってほしいおすすめのお店」をご紹介します💓
「王道な観光スポットもいいけれど、地元の本当に美味しいものが食べたいよね」と話しながら探していたときに、偶然見つけたこちらのお店。
磯料理 ヨット

すごいインパクト!
お店の前には大きな貝もありました😊

並んでみるとより大きさが伝わるかなと😊
私の身長は161cmですが、貝と同じくらいの大きさでした!
今回私が注文したのは「ヨット定食」と「サザエの壺焼き」です。
ヨット定食は2,200円で、新鮮でプリプリなお刺身、生もずく酢(普段スーパーで買うものとは歯ごたえも味も全然違いました!)、海苔がたっぷり入ったお味噌汁、そして焼き貝までついてくる豪華な内容!

これで一人前です🤭

定食だけでもボリューム・満足感ともに100点満点だったのですが、「どうしてもサザエも食べたい…!」と追加オーダー。
こちらも大正解で、本当に美味しかったです😋
美味しそうな料理が他にも沢山あるので
ぜひお店のInstagramもチェックしてみてください🐟✨
ちなみに、伊勢海老漁は10月から解禁されるとのこと!
もうすぐ10月を迎えるので、三重に行かれる方はぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。
私も次は、伊勢海老のお刺身を食べに再訪したい…!🤭























































