当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森 理加
  4. クラッチバッグがかなり使える!パリ発サブ…

クラッチバッグがかなり使える!パリ発サブスクの最新号⭐️

こんにちは。
バイラーズの森理加です。

毎月恒例のMy little Boxが今月も届いたのでご紹介させていただきます✨
前回の投稿を読んだ私の友人も、とっても気になる!と言ってくれていました^^

My Little Boxは自分へのご褒美サブスク!
パリ発祥でおしゃれなアイテムが毎月届く、女性に嬉しいサービスです✨

公式HP

今日は最新号の中身をご紹介させていただきます✨
バッグ、ヘアケア・スキンケアアイテムやアクセサリーなど、今回もかなり充実の内容でした◎

クラッチバッグがかなり使える!パリ発サブスクの最新号⭐️_1

今回は8.9月合併号でテーマは”After vacances🍂”
クラッチバッグ特に可愛すぎるから、めっちゃおすすめです◎
上のコーデでは、今回の合併号に入っている
クラッチバッグとネックレスを身につけてみました^^

夏のコーデにも合わせやすいから届いたらすぐ使えます🍊

クラッチバッグがかなり使える!パリ発サブスクの最新号⭐️_2

続いてはケア用品

(左から)
PHYSIOGEL : PHYSIOGEL DMT フェイシャルクリーム 75mL
OLAPLEX :No.3 ヘアパーフェクター 30mL
OLAPLEX :No.6 ボンドスムーサー 20mL
Amélie : アイコンセントレイト セラム, フェイシャル セラムよりいずれか一点
            →私はフェイシャルセラムでした✨

OLAPLEXのヘアケアアイテムは以前使ったことがありましたが
改めて良さを再認識しました😭✨
特にアウトバストリートメントは、少量でも髪が潤う感覚があり
とても気に入っています^^

クラッチバッグがかなり使える!パリ発サブスクの最新号⭐️_3

メイク用品はこの2つ


OPERA : カラーリングマスカラ, アイカラーペンシルよりいずれか一点
    →私はカラーマスカラでした!

MiMC : スティックチーク, ビオシャドー, リキッドリーシャドー, カラーリップ, ミネラルアイライナーよりいずれか一点
    →私はアイライナーでした^^

 

クラッチバッグがかなり使える!パリ発サブスクの最新号⭐️_4

ファッションアイテムは

ラメの入ったブラックソックス

オリジナルバレッタ
→とっても可愛いボックスに入っていました!髪が伸びたら絶対つかう。笑

オリジナルネックレス(クーポンコード特典!後程コードをご紹介します^^)

クラッチバッグがかなり使える!パリ発サブスクの最新号⭐️_5

写真で手に持っているクラッチバックは、ニット素材の大きめサイズ◎
柔らかく厚手の生地は、肌触りがとても良くて持っていると気分が上がります🎵

バッグの内側はライトブルーで、爽やかな色合いが可愛い。
これだけでも今回のBOXを買った価値があるかもしれません笑


お値段は
My Little Boxはサブスクだと月々3,580円!
今回のものは今ご紹介した通りのボリュームたっぷりの8.9月合併号で
単発だと8,560円、サブスクだと7,160円(2ヶ月分)で購入できます⭐️

(お値段の表記がわかりにくかったので修正しました^^ 2024.8.22 11:15)

詳しくは公式HPへ

以上!My Little Box最新号のご紹介でした〜!


最後に・・・今回もクーポンコード特典があるのでご紹介しますね!
コーデのアクセントになって、かなり使えるネックレスです^^

クーポンコード:AUTUMN24
内容:クーポンコード入力でAUTUMN BOXと一緒に「ネックレス」が届きます
クーポンコード使用期限:9月30日(月)
その他注意事項:クーポンコードは定期購入プランのお申し込みのみ適用可能

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK