1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙
  4. 【SPURMALLレポ】PVCバッグを秋…

【SPUR MALLレポ】PVCバッグを秋冬仕様に★

こんにちは!

新バイラーズの中島です。


先週は、SPUR創刊30周年記念で

伊勢丹新宿店にて期間限定開催されていた、

ポップアップストア「SPUR MALL」へ

行ってきました!

【SPUR MALLレポ】PVCバッグを秋冬仕様に★_1

最初に目に飛び込んできたのは、

可愛いピンク色の壁と

ユニコーンのイラスト…(*⁰▿⁰*)♡

ポップなイラストは元気がもらえますね!


ポップアップストアは、

伊勢丹内のスペースの一角にあって

限られたスペースでの展示だったのですが


展示のされ方がこれまた秀逸で、

見応えのある内容となっていて

かなりテンションがあがっちゃいました✨

【SPUR MALLレポ】PVCバッグを秋冬仕様に★_2

女性が大好き!な、

12星座占いのコーナーもあって

お土産にカードをもらって帰りました♡

映え♡なコラボドリンクも♪

伊勢丹のカフェでは、

イラストレーターのヤナギダマサミさんとの

コラボドリンクも飲めるとのことで、

こちらも堪能してきました🦄💘

 

【SPUR MALLレポ】PVCバッグを秋冬仕様に★_3
【SPUR MALLレポ】PVCバッグを秋冬仕様に★_4

きゃ〜…///キレイ!可愛い!!

これは映えますね〜🍹♡♡


見た目だけではなく、

味もとっても美味しかったです!

シンプルオシャレ!なPVCバッグ

今回、ポップアップストアで

唯一購入したものが…

チャリティトートバッグ。


▼お持ち帰りしたのはコチラ。▼

【SPUR MALLレポ】PVCバッグを秋冬仕様に★_5

じゃん!

agnes.bとのコラボPVCバッグ。


う〜ん、可愛い♡

シンプル×透け感がなんともオシャレ。

素材も分厚くて形崩れしないから、

重たい物を入れてもヘタらない…!


他にも、A.P.C.やHYKEなどの

人気ブランドともコラボしていたりと、

そのシンプルさもツボだったので、

どれをお持ち帰りしようか

トート前でしばらく悩みました・・・笑

PVCバッグを秋冬仕様に

ところで、PVCバッグって

=夏に使うイメージ、ありませんか?


実を言うと、

PVCバッグってオシャレで可愛いけど、

自分的にはなかなか難易度高めだな〜…

なんて感じていたんです。。


ですが、いろいろと参考にしてみて、

こんな風に組み合わせてみました^^

【SPUR MALLレポ】PVCバッグを秋冬仕様に★_6

中に入れたボアトートは、

ダイソーで見つけたもの。

単体でも使える可愛さと、

意外にも生地のしっかり感が◎。

 

【SPUR MALLレポ】PVCバッグを秋冬仕様に★_7

両方兼ね備えていて、

これで300円はおトクすぎます…!

 


ボア素材のバッグと組み合わせると

秋冬でも活躍してくれそうです♪

 


無地の巾着やレオパードなどの柄物と

組み合わせても可愛いかも…♡

【SPUR MALLレポ】PVCバッグを秋冬仕様に★_8

この秋もオシャレを目一杯楽しみましょうね^^

 


最後までお読みいただきありがとうございました♡

また更新します。


台風の影響が非常に心配ですが、

皆さまくれぐれもお気をつけくださいませ…!


よければInstagramにも

遊びに来てくださいね。

 

Instagram⇨@maa_colorful_

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら