1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大和田 幸恵
  4. 休日(GW)に都内でARTを楽しめる新ス…

休日(GW)に都内でARTを楽しめる新スポット【CREABASE】

こんにちは、体験記事を得意としている大和田幸恵です。

本日より私のGWが始まりました!! 皆さんはGWの予定は立てられましたか。

まだGWに何をしようか迷っているあなたにおすすめなARTを楽しめる新スポット【CREABASE】についてご紹介します。

予約方法から当日の体験まで紹介していきます。

今回は初心者でもアート体験が楽しめます。

目次

  1. 予約方法
  2. WORKSHOP
  3. 体験当日
  4. 私が体験したコース
  5. さいごに

予約方法

店舗は3店舗あり、各店舗より体験したいアートを選択。

予約する場合は、2週間前に翌月のスケジュールが開示されるので前もって予約されることをおすすめします。

▶︎ホームページ

WORKSHOP

休日(GW)に都内でARTを楽しめる新スポット【CREABASE】_1

【CREABASE】では何ができるの?

たらし込みアート、名画アート、テクスチャーアート、陶芸、彫金などさまざまなあります。

基本的には持ち物はいりません。エプロンも用意されてます。

楽しむ気持ちがあれば十分です。

体験当日

休日(GW)に都内でARTを楽しめる新スポット【CREABASE】_2

WORKSHOP クロード・モネ(オリジナル睡蓮)オリジナル作成に挑戦!

丸のキャンバスにモデリングペーストを用いて、自分の色を作っていきます。

休日(GW)に都内でARTを楽しめる新スポット【CREABASE】_3

たくさんある色の中からオリジナルカラーを見つけて。

私が体験したコース

休日(GW)に都内でARTを楽しめる新スポット【CREABASE】_4

 今回私が参加したモネの睡蓮は18歳以上(成人)からになっています。

8名とこじんまりとしたクラスでしたので、不明な点は先生にアドバイスも聞きやすくちょうどよい人数でした。

【所要時間】
2時間(15分前より受付開始)

【料金】
2023年4月より¥5,500(税込)に改定いたします。

【料金に含まれるもの】
・絵画レッスン
・画材
・ドリンク(ワイン、紅茶、コーヒー、ジュースなど)

休日(GW)に都内でARTを楽しめる新スポット【CREABASE】_5
休日(GW)に都内でARTを楽しめる新スポット【CREABASE】_6
休日(GW)に都内でARTを楽しめる新スポット【CREABASE】_7

さいごに

ご覧いただきありがとうございました。私が体験したもの以外に、ほかにもメニューがありますので自分が気になるものが見つかるかもしれません。友人と気になる相手と参加することで二人の仲も近まること間違いなし!!

大人の習い事『お花を愛でる』始めてみました パリスタイル
休日(GW)に都内でARTを楽しめる新スポット【CREABASE】_8

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら