1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大和田 幸恵

1日の終わりにコーヒーのお供にぴったりなストーリー『コーヒーが冷めないうちに』‎

こんにちは、いつも読んでいただきありがとうございます。

1日の終わりに大好きなコーヒーと読書は欠かせません。
夜のコーヒーは罪悪感がちょっぴりありませんか。

今回は、罪悪感なしに寝る前に安心して飲めるコーヒーとお供の本『コーヒーが冷めないうちに』‎ をご紹介します。

 

目次

  1. 01. 川口俊和 『コーヒーが冷めないうちに』‎ サンマーク出版
  2. 02. 本の紹介
  3. 03. 商品名 :オーガニックドリップコーヒー グッドナイト

01. 川口俊和 『コーヒーが冷めないうちに』‎ サンマーク出版

1日の終わりにコーヒーのお供にぴったりなストーリー『コーヒーが冷めないうちに』‎ _1

タイトル通り、コーヒーを題材にした喫茶店「フニクリフニクラ」で巻き起こる4つの奇跡が綴られています。

この小説は、全国の書店員が売りたい本を選ぶ「本屋大賞」では、2017年にノミネートされた作品です。
また、有村架純主演で映画化されたので皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか。

02. 本の紹介

4回泣けます!と本の帯にも書いてあるように、だまされたように私も泣いてしまった。

喫茶店「フニクリフニクラ」に訪れた人が、いくつかのルールを守るとタイムトラベルが出来る。

そこへ訪れた人にしか味わえない奇跡のストーリーです。

「コーヒーが冷めるまで」過去へ戻れる。
1.過去に戻っても、現実は変わらない
2.この喫茶店から出ることはできない
 3.過去に戻れるのは、コーヒーが冷めてしまうまでの間だけ。
4.過去に戻れる席には先客がいる。席に座れるのは、その先客が席を立った時だけ。
5.過去に戻っても、この喫茶店を訪れたことがない人には出会えない。

タイムトラベルをしても現実は変わりません。彼らが過去へ戻る理由がそこにはあります。涙なしでは語れないストーリーなっています。

 

03. 商品名 :オーガニックドリップコーヒー グッドナイト

1日の終わりにコーヒーのお供にぴったりなストーリー『コーヒーが冷めないうちに』‎ _2

タイトル通り、夜にぴったりのデカフェになっています。しっかりとしたコクと穏やかな酸味が飲みやすくなっています。
本と一緒にコーヒーも味わってみませんか。

BROWN SUGAR 1ST.のデカフェ

商品名:オーガニックドリップコーヒー グッドナイト -デカフェ-
ブランド:BROWN SUGAR 1ST.
内容量:50g(10g×5袋)

金額:¥842

購入場所:紀伊国屋

▷話題のスポット アップデートできていますか?NYで人気の「スカルペッタ」が日本上陸
1日の終わりにコーヒーのお供にぴったりなストーリー『コーヒーが冷めないうちに』‎ _3

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら