当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. 韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退…

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_1

肌管理イヤーの澤井です🙋🏼‍♀️

今年の美容目標

 "シミそばかす撃退&美肌"

18年間スイマーだった私は

人並外れた日差しを浴び続け

濃いシミがちらほら…気になる…

そして、シミ予備軍もいつかは出てくる

手遅れになる前に!!

今韓国で20店舗以上展開する

ベンスクリニックでピコスポット

行ってきました!!!

果たして、シミは退治できたのか!?

肌管理フォルダにある200枚以上の

写真と共に振り返っていきます!

最後までお付き合いください🥹🥹

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_2

今年4月に母と渡韓した際に

利用させてもらったベンスクリニック

(その際のブログも見てね)

韓国クオリティを2週間に1回は受けたいけど

やっぱり交通費が痛い…

と思っていたところ

今年 新宿に日本1号店をオープン

初めて行ったクリニックだったので安心だったことと、

クリニック間で施術データも共有され、新宿店でのカウンセリングもスムーズでした😉

目次

  1. なぜ、ピコスポット??
  2. 施術後〜ダウンタイム
  3. クリニック情報

なぜ、ピコスポット??

シミそばかす施術で1番ポピュラーなピコトーニングを

2週に1回ペースで合計5回ほど受けていたんですが

ハッキリ言って、

「変化ないじゃん!!」

という残念な結果に…。

トーニングは、お肌の奥に潜む予備軍やくすみにアプローチするレーザーで、ピコスポットよりもレーザーの線が細く、痛みもチリチリとした感じで痛みに弱い私でも十分耐えれる態度。

私はダウンタイムがほぼなく、そのため効果もわかりにくい初めてトーニングを受けた韓国の別のクリニックでは7〜10回ほどで変化がありますといわれてたんですが、

ベンスクリニック新宿店で5回目を受けたところで、変化が見られなかったのでカウンセリングを受けたところ

15〜20回と言われました🥲🥲

※聞いてたのと違うやん…と心の中で発狂する

今年中にシミ撃退したい私は

ピコスポットにシフト、カサブタができるダウンタイムと向き合いながら肌管理することを決意しました😌🫧

施術後〜ダウンタイム

  • 韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_3_1

    施術後

    顔パック中、ヒリヒリと痛みが耐えられなくて看護師さんに助けを求めました😂できればモデリングパックにしてほしいくらい...

  • 韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_3_2

    帰宅後

    極度のやけど状態のためヒリヒリ感と暑さが取れず、保冷剤などで応急処置🧊こんなにシミ浮き出てくるんだ…とゾッとする🫨

  • 韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_3_3

    お風呂での洗顔は軽く水洗いで済ませ、冷蔵庫で冷やしたナンバーズイン4番で鎮静😌

特徴としてピコはトーニングよりも

・出力が高い

・レーザーの範囲が広い

・肌正面のシミにアプローチ

そのためしつこい濃く大きなシミやそばかすに効果的!

なんだそうです!

もちろん、痛みもトーニングの比にならないくらい痛かった……

最後の方は肌がヒリヒリしてきてしまって涙が出てきてしまったんですが、韓国人の先生に優しく声をかけていただきながら、万遍なくレーザーを当ててもらいました😌💥

※脱毛とかも同じで、痛くない光をあてても毛は薄くならない!どうせやるなら痛くても効果が出てほしいタイプです😂

1日目

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_4
韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_5

まだ赤みが引かず、見えなかったシミも見えてきて鏡の前で震えたダウンタイム初日🫨

このあともしばらく恐怖画像続きます🙏

2日目

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_6
韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_7

赤みは落ち着いてきたけど、シミはカサブタになる様子はなく、処方してもらった保湿クリームを塗り続ける

3日目 golf day

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_8
韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_9

赤みは消えて、すこーしカサブタになりかけてきた!!!

いいぞいいぞっ!いけいけっ!

  • 韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_10_1

    3日目からファンデデビュー日焼け止めに加えてさらにDIORリキッドファンデーションで紫外線対策😎

  • 韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_10_2

    日差しNGのダウンタイム中のゴルフはいつもよりツバが広いサンバイザーで紫外線カット!

  • 韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_10_3

    日焼け止めは

    信頼と実績のALLIE一択です🙋🏼‍♀️

4日目 disney day

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_11
韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_12

薄いシミはソバカスにならず引いていったんだけど、取りきれなかったのかな?濃いシミだけ残留🫨

ディズニーはスカーフを巻いてシンデレラスタイルで日差し対策していきました😎😎

そして、ディズニーから帰宅後なんと……

スワイプしてね↓

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_13

※自然に取れるまで待つのがベターですが

取れかけてたカサブタ取れたー!!取れた時思わず引いちゃってるww

まだまだカサブタの恐怖画像続きます、ご了承下さい🙇‍♂️

5日目

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_14

5日目から一気にカサブタが取れ始めた!!🥹半信半疑だったけど嬉しい!あとは大きいシミたちの旅立ちの日を待つのみ🕺🕺

6日目

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_15
韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_16

泡洗顔や顔パックなどスキンケアや寝てる間に自然にかさぶたが取れてたみたい🥹

昨日、今日ですごす変化を感じるので毎朝鏡見るのが楽しみになりつつある♡

7日目 まとめ

退治したかった額の大きなシミ↓

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_17

左頬の額は7日目だとまだ完全に赤みが引いてないけど、確実に薄くなった↓

右側がアフター(7日目)です

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_18

右頬は全体的に薄くなってて、大きいシミも消えてるところも🥹感動

右側がアフター(7日目)です

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_19

今回の正直な感想としては、ベンスクリニックでピコスポットを受けて良かったです!!

写真で振り返っても

シミが取れたり薄くなっていることが明らかなのと、頻繁に会う友達にも「肌綺麗になってる!」とお褒めの言葉をいただきました🥺💘

まだまだ1回だと大きく濃いシミは取り切れないので、3ヶ月に1回ペースでピコを入れたいと思います🌈

クリニック情報

韓国話題のクリニック日本1号店でシミ撃退! #肌管理_20

📍ベンスクリニック新宿店

東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル3階

新宿東口から徒歩2-3分

東口のZARAや元ビックロあたりなのでアクセス良好◎
 施術内容 下記全てで ¥47,080

・塗布麻酔

・ララピーリング

・ピコスポット

・ピコトーニング

・ビタミン導入

・顔パック

私が行った6/26がたまたま1buy+1だったので、同じ施術が無料で出来ちゃうという他のクリニックじゃあり得ないお得なサービス付いてた♡

LINEで確認したところ、7/5時点ではまだ1buy+1実施中でした!

現在もホームページにはピコスポット1+1と記載あるので、実施中かもしれません!気になる方はお急ぎくださいねっ😉

ベンスクリニック新宿店

Instagramストーリーでは日々の肌管理のこと綴ってますので、良かったな!と思った方、何か質問があるかたは、フォローをしてDMをお願いします😉

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK