Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”…

食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!

みなさま、こんにちわっ

食べるの大好き バイラーズの澤井です!

🐷🐷🐷

最近、食べらた食べた分の脂肪がつき

気づいたらお腹ぽよんぽよん🫨

学生のころは無限に食べてもどうもなかったのに!

体の変化を大きくかんじております・・・🥲🥲

普段からエステに通っているんですが

そこで担当の方にオススメされたのが「断食」

今は、ファスティング

呼ぶのが一般的だそうですね🙂

冒頭でもお伝えしたとおり、

食べることが1番幸せな時間と

言っていいほど食べるの好きなのに

出来るのか、不安だったんですが

・たった1日だけ

・酵素ドリンクのむだけ

とってもシンプルで短期間の

ファスティング方法を共有いたします!

なぜファスティング・・・!?

そもそもなぜファスティングにしたかというと

突然沖縄行こうと思いついた即決行動派の私は、

「ちょっと簡単に痩せたいな〜」という思いつきから

・短期間でできるもの

・体重より見た目

・無理がない

という無理難題なリクエストにぴったりだったのが

今回のファスティングだったんです🥺

1週間でたった1日だけファスティング

食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_1

※1週間の流れ↑

赤字:糖など入っていない栄養たっぷり酵素ドリンク

DELI:タンパク質や食物繊維が正しく摂れるシェイク

通常:普段の食事が摂れる

   炭水化物や糖質過多はNG!

期間中はお菓子禁止しました

今回、初めてファスティングをする初心者の私は、

1日の断食に向けて前後3日間、合計1週間かけてファスティングを行いました🐷

私は、断食する1日は仕事がある日にしました!

動き回るハードな日はさけて、ほどよく1日何かしらしている日のほうが空腹の気が紛れます🤣🤣

ファスティング1週間を写真と共に振り返り

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_2_1

    5/27 前夜

    母と食べ納めとかいって焼肉にいく

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_2_2

    スーパーで果物とヨーグルト購入

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_2_3

    5/28 DAY1

    通常食と酵素ドリンク20ml

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_3_1

    5/28 夜

    デリシェイクと大好き金兵衛♡

    シェイク満足感あり、弁当は半分ほどでお腹いっぱいに

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_3_2

    5/29 DAY2

    酵素ドリンク20ml

    初日と変わらず

    朝は果物とりがち

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_3_3

    5/29 夜

    通常+DELI

    前後3日間は通常食なので何も問題なし!

    ただ量や糖質&炭水化物過多には注意!

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_4_1

    5/30 DAY3 昼

    ここで通常色はおわり

    翌日のファスティングに向けた準備食

    大戸屋のほっけ単品と豚汁にしました🐷

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_4_2

    5/30 夜

    デリシェイク×2

    酵素ドリンク20ml

    まあまあ満腹感あり

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_4_3

    5/31 DAY4 朝

    さぁ始まった断食!!

    酵素ドリンク40ml

    私は水で薄めずクイッと飲む派

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_5_1

    5/31 昼

    ボトルに120mlいれてちょこちょこ飲む

    右の青いボトルはお水です🙂

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_5_2

    5/31 夜

    酵素ドリンク120ml

    この日は編集に没頭!気が紛れて助かる〜

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_5_3

    6/1 DAY5

    朝と昼が兼用になったため、回復食は消化のいいお魚・野菜・味噌汁、そしてシェイクも飲んでおきました☺️

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_6_1

    6/2 DAY6

    酵素ドリンク20ml

    朝バナナ1本で満足になってきた!

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_6_2

    6/3 DAY7

    最終日の夜はやりきった!ってことで友達と韓国料理食べに行っちゃった☆(?)

初のファスティングを終えて

・体重2キロ減!内臓脂肪1%減!!

先日エステで測定したら...

ファスティングと酵素ドリンクの効果大すぎる♡

1週間かけてはいますが、たった1日の断食でこの成果はすごい!!

継続して酵素は摂り続けようと思ってます💘

・便通改善

悲惨な食生活を見直すこともできたおかげか、食事してすぐ消化されている気がします!

そして、1週間かけて食べる量を調整できたので、ドカ食いがなくなった!嬉

使用した酵素ドリンクとシェイク

食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_7

【スロータス デリシェイク ¥9,504(税込)】

6種類のシェイクで飽きがこない!!水に溶けやすいのに水っぽくないシェイクで美味しくゴクゴク飲めちゃう!!

個人的に好きなのは「抹茶ラテとココア」

健康なカラダづくりに必要な5大栄養素(タンパク質、食物繊維、脂質、ビタミン、ミネラル等)をバランスよくとれます🥺

【MAJOR BIOFAS(ビオファス) 500ml ¥7,080税込】

エステでしか購入できない貴重な酵素ドリンクの原材料の1番最初に書かれてあるのは

「大根(国産)、キャベツ、きゅうり、ニンジン、じゃがいも、さつまいも、トマト・・・(一部抜粋)」

大根が1番多く含まれているんです!!

ちゃんと発酵させた食材そのものがドリンクになってるのって、けっこう重要じゃない!?

ネット安価なものだと「糖」が付いた原材料が最初に書かれてあることがしばしば・・・

酵素ドリンクとはいえ、正しいものを選ばないと逆効果にも・・・

エステで扱っているものだから安心して飲めました♡

  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_8_1
  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_8_2
  • 食べるの大好きな私でも出来た“噂の断食”でマイナスキロ!!_8_3

初めてのファスティングを終えて、「思ったより自分できるじゃん!」という達成感と

体の変化に嬉しく感じ、今後も定期的にファスティングをしようと思ってます😉

沖縄で良い写真が撮れたはずです😆🌺🌈

みなさんも、短期間でスッキリさせたかっなら、ぜひやってみてねっ♡

Instagramで詳しく

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら