Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. 夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡

夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡

  • 夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_1_1
  • 夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_1_2
  • 夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_1_3

これからのシーズンで役立つ

真夏のアウトドアコーデ

を紹介していきますっ🌈🌈

去年のもあるんだけど

私が近年集めに集めまくった

キャラtee編 いってみよーー!!

夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_2
夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_3

tee / アメリカンラグシー

skirt / クラネ

shoes / アディダス オリジナルス

hat / ウィンダンシー×ブリーフィングゴルフ

サコッシュ / キナシサイクル

夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_4

世界一有名なぽっちゃり怠け猫の

ガーフィールドがプリントされたTシャツ💚

大きな椅子にずでーんとくつろぐ感じがゆるぅうう〜〜〜💚

白や黒は結構待ってたので、グリーンに挑戦してみましたがいかがですかね??🙂

そして、真夏コーデの課題が紫外線対策!!

歳をとるごとに、さらに紫外線ケアを徹底するようになってきちゃってやだなぁ…

というそこのあなた!!

シアー素材のスカートで紫外線ガード!すごくおすすめです😉

(もちろん日焼け止めは塗るけどね)

私的には、キャップよりもハットの方が、顔や首周りまで紫外線カットできる気がして、ハットが最適解かな◎

夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_5
夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_6

tee / キナシサイクル

skirt / ティティベイト

shoes / オリエンタルトラフィック

hat / ウィンダンシー×ブリーフィングゴルフ

夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_7
夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_8

こちらのキャラteeは

祖師ヶ谷大蔵に店を構える

木梨サイクルのアパレルライン!!

芸人 木梨憲武さんの実家が経営する自転車屋さんからこんな可愛すぎるTシャツが出てます♡

キャラteeはガーリーなスカートとの相性抜群!

メンズ向けに作られてるのでオーバーサイズでコーデ組んでみてね😉

夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_9

お祭りシーンはキャラteeで目立っちゃお♡

番外編… golf wear

夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_10

tee / パシフィックゴルフクラブ

skirt / アディダス

shoes / ダイアナ

hat / 同上

夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_11
夏のアウトドアは気分上がるキャラtee♡_12

ゴルフももちろんアウトドア!

ということで最後に

Instagramでも「可愛い!どこのですか?」と好評だったゴルフウェアを紹介します!

鎌倉の海沿いにある「Pacific DRIVE-IN」が手がけるゴルフアパレル🏖️

海やビーチとゴルフと掛け合わせたここならではのデザインが可愛すぎるんです🏄🥞

男女兼用で私はSサイズを着用してます😉

最後に…

アウトドアのおでかけコーデいかがでしたか?

振り返ってみるとわたしは

ずーっと同じハットをかぶってました😂

でもでも日焼け対策は身をもって大事なんだと感じてるので、みなさんも帽子はちゃんと被りましょう😉

それでは、

おーわりっ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら