当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. ディズニー新エリア確約バケーションパッケ…

ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡

ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_1

バイラーズの澤井です!

今年6月にオープンしたディズニーシーの

新エリアみなさんはもう行きましたか!?

私はすでに4回も行ったんですが、

その内の3回はシンプルに1dayパス

本当に大人気で、とにかく人が多い

朝の6時から並んでいる人もいるとか・・・

インパするのにも並ぶし、

インパして始まるのは、アトラクションパスの争奪戦😇

行った方はわかると思いますが、

地球儀の周りで立ち止まっている人だらけですよねw

そして、パスが取れなければ、新エリアへの入場はできない

知識もつけておかないと大変なことに・・・

パスが取れても、時間指定にスケジュールを左右され

新エリア入った後も、スタンバイの列は30〜40分待ち

さらには、キャンセル拾いを狙うとなると

夢の国でたいはんはスマホ画面とにらめっこする

なんてことも・・・

※初回がそうでしたww

悪いことばかり書きましたが毎回楽しんでいます🕺🕺

が、しかーーーし

このストレスが全て解決し

ディズニーシーが100倍 楽しくなる

バケーションパッケージを使うなら今!!

という話をはじめます😌

新エリア確約&アトラクション乗り放題って本当!?

今回は、バケーションパッケージについて、なんとなく知っている定で話をすすめますね

知らない方は、ディズニーを楽しみつくすツアーだとおもってください!

私が今回利用したバケパがこちら↓

ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_2

※予約画面参照

タイトルにもあった通り、新エリア入場が確約された1Dayパス

新エリア内の4つの新しいアトラクション

乗り、乗り、乗り放題なんです!!!

シンプルに1Dayで行ったときの苦労も知ってるからなお、ありがたみが深かった・・・

私は結局、

アナ雪3回、ラプンツェル4回、ピーターパン4回、ティンカーベル1回

もっと乗れますが、この回数で終わった理由はのちほど・・・

毎回、別々の角度から見たり出来て堪能しまくりました♡

とくに、ラプンツェルの世界観がハンパない!!

最前列がおすすめです

ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_3
ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_4

そして、驚くのはこれだけではありません。

新しい4つのアトラクションには、スタンバイとプライオリティの2つの列があり、バケパはプライオリティの列なので、スイスイ〜っとアトラクションに乗ることができます!

※ティンカーベルのみスタンバイの列です

順番待ちが苦手な方、新エリア以外も楽しみたい方にはこのショートカットは本当に推しポイント!

ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_5

乗り場に行く途中に、塔がチラッと見えるポイントでは、

昼と夜でこんな見え方が違う!!

こういう楽しみ方をできるのも何回も乗れるバケパの良さ♡

ファストパスで新エリア以外もたっぷり堪能しよう!

今回利用したバケパのプランには、他にも特典が満載!

その1つは、ファストパスが3枚もついてくることです🥹

ソアリンやトイマニ、タワテラ…などなど大人気のアトラクションを時間指定で予約できます!

さらに、ショー鑑賞チケットでは、大好きなビックバンドビートを予約♡

前から5列目のどセンターだったので、ミッキーからの視線が眩しすぎた🥹🥹

これらはすべて時間指定になるので、スケジュールたてるのがけっこう大変。

わたしは行ったり来たりしないように、スムーズな動線確保に努めたものの

時間がたりず、夜の新エリアをもう少し楽しみたかったなという感じでした🤔

そして、バケパの日が近づくと、ディズニーアプリ上も、予約したスケジュール通りにこんな感じになってたよ↓

ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_6

もちろんバケパといったら紙のチケット!

アナログな感じも好きなんだよね♡

ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_7
ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_8

新エリアに入るとこのラプンツェルカラーのリストバンドを渡されるんだけど、これをつけていればバケパ民の証!

今までにお伝えした新エリアの優遇が受けれます🥹絶対に失くさないでね(笑)

地味に嬉しいパーク内のドリンク飲み放題♡

バケパ4〜5回したことがあるんだけど、毎回ドリンク飲み放題が地味に嬉しい

特に夏場は喉が渇くので冷たいドリンクめちゃくちゃ飲むので助かるぅ🥺

さらに、ディズニー大先生の好きなところは、すべてのソフトバンクが対象というところ!

私が必ず飲むのは

メディテレーニアンハーバーに出てすぐ左側のパン屋さんにあるコーヒータピオカラテ☆☆

そのほかにも、季節限定のフローズンなども対象だから全制覇したくなっちゃう!

烏龍茶やオレンジジュースなどもあわせると10杯は飲みましたね🫢🌈

最後の方は、飲んだらお手洗い…の繰り返しですww

  • ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_9_1
  • ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_9_2
  • ディズニー新エリア確約バケーションパッケージで乗り放題&飲み放題で夢の国ご堪能♡_9_3

オリジナルグッズやポップコーンバケットがもらえる特典などまだまだありますが、

今回伝えたいのは、

新エリアへNOストレスで行けて、

新エリア以外もたーっぷり楽しめるのは、バケーションパッケージだけ!

もはや時間足りない・・・となるくらい大満足でした♡

気になるお値段ですが、宿泊(アンバサダー/スティッチルーム)付きで1人¥89,500

値段ではなくかけがえのない時間を買っていると思ってください😌(笑)

でも経験したらまたバケパ行きたい!となるはずです

ぜひ参考にしてみてくださいね🌈

Instagramでは新エリアに何時頃行けば、どうなるのかなど検証動画を投稿中!

こちらのフォローもおねがいします

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK