1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣
  4. 生まれ変わった【SHISEIDOオイデル…

生まれ変わった【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】で乾燥知らずの肌に!

みなさん、こんにちは。

スーパーバイラーズの清水麻衣です。

今回はBAILA編集部の方から頂いた【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】を使用してみたのでレポしたいと思います✨

目次

  1. ▶︎資生堂の赤い水と呼ばれる化粧水がリニューアル!
  2. ▶︎実際のテクスチャーや香りは?
  3. ▶︎専用のコットンを使ってみる
  4. ▶︎取り替え交換OKな環境に優しい容器
  5. ▶︎さいごに

▶︎資生堂の赤い水と呼ばれる化粧水がリニューアル!

資生堂オイデルミンエッセンスローション

資生堂と言えば、のイメージですよね❤️

パッケージを見た時から資生堂らしく女性を輝かせる、自信みなぎるパッケージカラーだなと思いました🫶

資生堂が1897年に初めて発売した化粧品「オイデルミン」が2023年3月に化粧水を超える化粧液として発売されました。

今までオイデルミンを使った事がなく、今回初めてこの歴史のある化粧水のことを知りましたが、容器をリサイクル可能なものにしたり、ローションならではのとろみのあるテクスチャからの満足感などを使い始めた初日から感じる事ができ、この化粧液の開発へのこだわりがとても伝わってきました!

145ml ¥9680/SHISEIDO

▶︎実際のテクスチャーや香りは?

このようにとろみのあるテクスチャーで、浸透力が高いのを感じました!

香りに関しては、フローラルぽいボタニカルっぽい感じの良い香りで、スーッと吸い込みたくなる香りです💐

▶︎専用のコットンを使ってみる

生まれ変わった【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】で乾燥知らずの肌に!_2

資生堂の専用コットンを使って肌に染み込ませるのも🙆‍♀️

私は普段も化粧水はコットン派なのですが、コットンに出してもみずみずしさが残るというのがこの化粧液の良さだと思いました😌

コットンに化粧液を出して肌につけると艶々になっていくのが分かります!このように浸透させると、この花粉の季節の揺らぎ肌でも、乾燥知らずの肌になれると思います✨

実際私も口の下の方から顎にかけてカサカサしやすい、乾燥肌なので、この化粧液を救世主だと思って愛用したいと思います❤️

▶︎取り替え交換OKな環境に優しい容器

生まれ変わった【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】で乾燥知らずの肌に!_3

中のボトルが取り替え可能になっており、クルクルと回すと簡単に中の部分だけが取り換え交換になりました👀

中の容器は柔らかくて、最後にはペットボトルのように小さくまとめる事ができるようになっています!

こんな化粧容器は初めてで驚きました!😳

環境に配慮した取り組みが商品にも表れていてますます魅力的ですよね✨

少し奮発して買った化粧水やスキンケアシリーズって、なんとなく一回で終わってしまう事が多く、それは終わったら容器ごと捨てていたという事もあるかもしれないなと思いました。

こんな感じで容器がずっと残れば、シャンプーみたいに「あっ、詰め替え用買わないと!」ってなる気がするので続けられる気がします😎

▶︎さいごに

是非皆さんもこの資生堂の新しく生まれ変わったオイデルミンエッセンスローションを使ってみて、乾燥知らずの無敵肌を育てましょっ♫

ブランドサイトはこちら
Instagram
生まれ変わった【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】で乾燥知らずの肌に!_4

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら