スーパーバイラーズ 津野裕子のブログ

津野 裕子 TSUNO YUKO

広告プランナー

はじめまして!ツノです。
九州出身東京在住。
食べることと、ファッションが大好きな
スーパーアクティブ人間(。-_-。)です。
よろしくお願いします!

Instagram→tsunoyuko

夏発売"BAILA×バイラーズコラボ"アイテムのサンプルチェックへ♪

2017-04-20 17:00
  • 偉そうにしているのがツノです。




  • ということで、

    サンプルを実際に試着して






    もっとここの丈長めが良いかも!

    鎖骨、見せよ?

    小尻効果を高めたい(笑)!

    タックのなんちゃらがなんちゃら
    (りなちゃんの言うことがプロすぎて聞き取れず)




    と、色んな女子目線トークを

    繰り広げてきました(一応会議です)





    夏に一着は欲しいアイテム

    かつ

    トレンドもしっかり押さえてる


    素敵なモノ、もうすぐできますよ♪



    お楽しみに(^^)







    インスタでグルメのこと
    ファッションのことなどアップしています。
    宜しければよろしくお願いします!
    見ていただけると嬉しいです!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up