1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 津野裕子

ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc.


ALOHA〜☺︎


休暇をいただきまして、

頭をふやかしに
ハワイはオアフに来ています

ツノです☺︎



オーソドックスなところは
ガイドブックにお任せして


わたしが探索して面白かったところを
ちょこちょこっとノートします!





…と


さっそく天邪鬼なのですが笑


まず最初に向かったのは


青い海アラモアナビーチでも

ガーリックシュリンプなノースショアでも

リゾーティックはカハラでもなく



ダウンタウン。




この日は第1金曜日。


first friday といって

毎月ダウンタウンのチャイナタウンで

ギャラリーやカフェが延長営業、

アートロフトというお店を中心に

周辺店舗でも地元ミュージシャンのライブや

DJイベントがお店の中で催されます。




治安が気になって

普段ちょっぴり足を
踏み入れづらいエリアだったりもしますが

月に一度、観光客や地元の人も集まる

貴重なイベント…らしいです☺︎





ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._1
下町感あふれるストリートに点々とユニークなお店。
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._2
たぶん聞いちゃいけないコンセプトのグラフィティを描く人たち。
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._3
こういう壁の前でだれも撮影してないのがいい。


日没まで少し時間があるので

街全体をてくてく。
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._4
リラクゼーション&メディテーション雑貨のお店。
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._5
グリーン、アロマ、器、香り、この場にいるだけで瞑想になりそう。
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._6
アロマオイルはお守り的にポーチに入れるのに良いサイズ。




つづきましては…
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._7
ミッドセンチュリーな骨董屋さん。
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._8
アンティークのさながら博物館、否、宝石箱!タイプライターほしい。
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._9
活版に使えそう、でも用途不明のタコさんスタンプを買いました。




日が暮れてきたよー。

そしてお腹すいたよー。





夕ご飯のおめあては

豚使い🐷が上手すぎる

豚料理の魔術師🐷がいる(に違いない)


"the pig and the lady"。


以前KCCファーマーズマーケットの

出店で食べて以来恋い焦がれていた

プレミアムポークリブの香草たっぷりフォーを

求めて来ちゃった、本店☺︎
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._10
ビーフ好きの丑年人間を惹きつける、罪な豚さん。
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._11
人気㌧なので、早めの予約をおすすめしトン🐷
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._12
たっぷりの香草入のプレミアムリブがのった貴方に会いたかった。




おなかも満たされて、お散歩。

ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._13
ネオンのHAWAII。
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._14
一箇所だけホコ天になって、盛り上がる!
ハワイ旅 。最高のベトナム料理店etc._15
お店の中でライブも。


そのほか色々インスタにもアップする…

かもしれません❤︎

よろしければ↓☺︎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら