1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可
  4. GU新作でつくるリラックスコーデ

GU新作でつくるリラックスコーデ

    みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?



    わたしは友人や家族が会いに来てくれて
    おいしいものを食べてのんびり過ごしました◎

    GU新作でつくるリラックスコーデ_1
    本格ナポリピッツァ♡
    今日からお仕事の方も
    5月病に負けずがんばりましょうね…!



    そんなGW中にあるアイテムをゲットしました。
    GU新作でつくるリラックスコーデ_2
    -------------------------

    ✍🏻GU
    ヘビーウェイトオーバーサイズT

    32 BEIGE
    01 OFF WHITE

    ともにLサイズ

    -------------------------

    我が家では旦那さんと服を共有することが多いので
    一緒に試着をしてLサイズにしました。



    レディースのお洋服なので
    Mサイズはウエストあたりがキュッとして見えました◎



    今回はゆったりと着たかったので
    あえてウエストラインが目立たないサイズに。
    GU新作でつくるリラックスコーデ_3
    BAILA4月号
    この時のブログにも書きましたが、今年はベージュのTシャツが欲しかったのです〜◎



    まずは、アースカラーのワントーンコーデでまとめてみました。
    GU新作でつくるリラックスコーデ_4
    GU新作でつくるリラックスコーデ_5
    bracelet/cnythnk
    bag/merlot

    その他のアイテム詳細はWEARにまとめています◎
    GU新作でつくるリラックスコーデ_6
    オフホワイトの方は、こちらを参考に
    こんな感じで合わせたいなと思っています…♡


    白Tにワイドデニムというシンプルなコーデが
    初夏の今にぴったり!
    ウエストインしても絶対かわいいと思うのです。
    はやく着たいなあ。
    GU新作でつくるリラックスコーデ_7
    こちらで合わせているリブワイドパンツ



    こちらは購入してからかなりヘビロテしているので
    またブログにて紹介させてください◎



    最後までお付き合いありがとうございました^^

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら