1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

素敵な別冊付録に大注目♡BAILA7月号

シンプルカジュアルなTシャツをクールに女性らしく着こなすヨンアちゃんに見惚れてしまうBAILA7月号。

今月も見どころ盛りだくさんでずっと目をキラキラさせながら読んでます😊✨

そんな私のお気に入りページをご紹介します!
素敵な別冊付録に大注目♡BAILA7月号_1
まずひとつ目のお気に入りは、『美肌菌キングダム』の特集です。
素敵な別冊付録に大注目♡BAILA7月号_2
30歳美容の特集は、毎月私がBAILAの中でも最も楽しみにしている特集のひとつであり、しかも今回は漫画キングダムとのスペシャルコラボ♪
実は、私たちの肌は無数の菌がつくる『菌社会』によって支えられているんだそう。
『菌目線』でスキンケア&生活すれば菌たちの反乱が収まり、トラブルのない美肌を保てるとの事です!
菌の食材となる質の良い行動、
美肌菌リッチな状態を保つ為の方法、
肌に良くない洗い方、
実は美肌菌の数を減らしてしまう間違った入浴法、
美肌菌を作る食品やサプリメントなど。
知って得する事だらけの秘密がたくさん。

漫画キングダムとのコラボ企画なので更におもしろ楽しく知識が得られます♡
そしてもう一つのお気に入り特集は『30代がいちばんきれいに見える浴衣BOOK』です。
素敵な別冊付録に大注目♡BAILA7月号_3
下町散策、神社、美術館、古民家ランチ、レトロなバー、それぞれのシーンに合ったデザインの浴衣が沢山。

幼く見えず、三十代らしく大人上品に着こなせる素敵ブランドの浴衣や、シーンに合わせて印象的に映える大人ならではの楽しみ方を美玲ちゃんがご紹介してくれてます♪

浴衣姿の美玲ちゃんが可愛すぎるので
浴衣を見れば良いのか、美玲ちゃんを見れば良いのか…。どれをメインに見れば良いのか迷ってしまうくらい目の保養になる特集です。
そして今月号もとても素敵な付録が♡
別冊婚バイラ『10年後に見ても美しいドレス 10年計画で楽しむリング』
素敵な別冊付録に大注目♡BAILA7月号_4
立つだけで絵になる『会場映えドレス』やジュエリーが沢山ご紹介されています!

インスタでもモデルさんが着ていらっしゃった流行りの今風ドレスや個性的なデザインのウェディングドレスまで♡見ているだけで幸せになります。
素敵な別冊付録に大注目♡BAILA7月号_5
あまりに美し過ぎる大政絢ちゃんのドレス姿にため息、、、、。
7月は花火大会やイベントなどが沢山あるので、夏のファッションもBAILAを参考に楽しみたいと思います!
Instagramもしてます
よろしくお願い致します

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら