こんにちは!スーパーバイラーズのユイです。
最近よく使っているバッグクについて紹介します!

定番の呼び声高いルイ・ヴィトンの〝スピーディ〟
昔、夫にもらったのですが、じつはほとんど使っていませんでした。
基本ミニバッグ派でスピーディ25が大きすぎるのと、なんとな~く柄バッグって存在感あってちょっぴり苦手意識あったり。
していたのですが、

子どもとのお出かけや、旅行先などで荷物が少しある時にぴったりで、素材もタフなので気負わず使えてとても重宝します。

肩かけしても、腕にかけても、持ちやすい!
両手が空くので色んなシーンで活躍します。

斜め掛けしてもバランスいいです。

きれいめにも、カジュアルにも相性よき。

コクのあるカラーなので、特に秋冬服には合わせやすくって、少し大きめのシルエットもコートと合います。








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




