仕事もプライベートも忙しく過ごす30代女子に朗報。24時間365日、日本全国どこにいても、伊勢丹新宿店のハンドバッグショップを動画上で見て回ることができるショッピング体験が3月12日(水)からスタート。これからのショッピングの新常識となりそうな「Handbag Showrooming」、詳しくご紹介します!
スマホで簡単ハンティング! 伊勢丹新宿店の最新バッグを今すぐチェック

新しい季節の着こなしを盛り上げるのに欠かせない春バッグ。新年度に向けて通勤バッグを新調したい。おでかけにぴったりのミニバッグが欲しい……そんな気分なら、たくさんのブランドを見てまわり、自分にぴったりのデザインを吟味したいですよね。
とはいえ平日は仕事が忙しいし、休日は美容に旅行にと予定がいっぱい。なかなか時間が取れない上、数あるショップから探すのは大変。
そんな30代女性にぴったりのショッピング体験が3月12日よりスタートした伊勢丹新宿店の「Handbag Showrooming」。店頭で今まさに紹介されているバッグたちをスマホひとつで簡単にチェックすることができるというもの!

サイトにアクセスしたら、そこはもう伊勢丹新宿店のハンドバッグショップ。今まさに店頭に並んでいるアイテムを、お店に足を運んだ気分でShowroomingスタート!
直感的に操作できるサイトでは、「A4が入る大きめトート」や「ミディアム・ショルダーバッグ」といった形やサイズごとにShowroomingできるので自分好みのバッグを探しやすい! トレンドバッグが並ぶ店内を歩いているような感覚で、ショッピング体験を楽しめます。

また、好きなブランドを選んで見ることも可能。「J&M デヴィッドソン」「ヴァジック」「エポイ」「コーチ」「フルラ」などBAILA世代のステディブランドが充実しているのも嬉しい!
Showroomingでお気に入りが見つかったらそのままオンラインサイトで購入を。もちろん、店頭へ実際に足を運んでチェックするのもおすすめです。忙しかったり地方に住んでいる方でもあっという間に伊勢丹新宿店でショッピングできる新体験、これは楽しすぎる!
Showroomingなら春の相棒バッグがきっと見つかるはず。ぜひ一度チェックしてみて!