Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. デニム、カーゴ、旬色…今っぽさを叶えるパ…

デニム、カーゴ、旬色…今っぽさを叶えるパンツはこれ!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【4月14日(金)〜4月20日(木)のコーデ】

4月14日(金)のコーデ

4月14日(金)のコーデ
プレイフルなドット柄はテントシルエットのキャミワンピで可愛げ倍増。透けるシャツをラフに羽織った黒のワントーンでスタイリッシュな大人の着こなしに。華奢なストラップのサンダルで女らしさを後押し。

4月15日(土)のコーデ

4月15日(土)のコーデ
展示会で火がつき、予約と追加生産を繰り返したデニムがついに定番化。カーブした立体的なシルエットが腰まわりをすっきりと見せてくれると好評の1本。カーブの美しさを引き立てるショート丈ブラウスと合わせて。

4月16日(日)のコーデ

4月16日(日)のコーデ
昨年の秋冬に初登場してから4回リピート生産したという「ミースロエ」の大注目デニム。ハイウエストがくびれを強調し、センタープレスがきちんと感を発揮。丸みのあるコクーンシルエットもカジュアルに転びすぎず、大人っぽくシャープに着こなせる。ボリューム袖ブラウスと合わせワンツーコーデも印象的に。

4月17日(月)のコーデ

4月17日(月)のコーデ
独特のハリ感があるヘンプ混のデニムをハイライズのストレートシルエットに仕立てたヴィンテージライクな一着は、とにかく脚が長く見えると評判。ちょっぴり長めの裾は太めにロールアップして、トレンドのきゃしゃな靴とコーディネートしても。

4月18日(火)のコーデ

4月18日(火)のコーデ
ジャケットをカーゴパンツでハズした高感度なスタイルは、白に淡いベージュをひとさじ加えたほぼワントーンで品よく。よく見ると今っぽいぐらいのさりげなさを意識すると、働く日も含め、日常的にトレンドを楽しめる。

4月19日(水)のコーデ

4月19日(水)のコーデ
濃淡カラフルにそろう春色の中でも、グリーンなら今季は断然この鮮やかカラー! 印象的だけれど決して派手にならないから、お仕事服にもフレッシュに効く。メンズっぽくなりがちなワイドパンツこそ、鮮やかグリーンを選んで華やかに。

4月20日(木)のコーデ

4月20日(木)のコーデ
スタイリスト百々千晴さんが手がけるブランド「ザシシクイ」のデニムは腰まわりのきれいなカーブとひざ下のすっきりとしたラインで女性らしさが際立つ一着。ほかではあまり見ないブラウンは、シンプルに着こなしたくなる大人の洒落感。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら