最高の幸せの日を、コロナ禍の中で迎えたスーパーバイラーズカップル。アプリで出会ったパートナーと交際1年で結婚した大和田幸恵さんと彼の、こだわり東京フォトウェディングをリポートします!
コロナ禍にアプリで出会った二人の、こだわりの東京フォトウエディング
大和田幸恵さん(33歳・メーカー)
コロナ禍にマッチングアプリを通してパートナーと出会い、1年の交際期間を経て2021年夏に結婚。披露宴は行わず、和装&洋装の前撮りを。
「結婚を前提につきあえる人を探してマッチングアプリに登録。幸運にも、アプリを通して最初に会った彼と3回ほどデートを重ねた後おつきあいに至り、結婚しました。“1年以内に結婚すること”を条件につきあったので、そこまでの流れもスムーズ。前撮りは、東京・丸の内周辺で憧れのドレスブランド『ガリアラハヴ』を着た洋装、乃木神社で白無垢を着た和装の2パターン撮影。もともと家族婚もしたかったのですが、フォトウエディングが素敵すぎてお腹いっぱいに(笑)。将来のことも考え、式に使うはずだったお金は、楽しみにしている新婚旅行と貯蓄にまわす予定です」
「プロポーズは、以前から彼におねだりしていた東京マリオットホテルで、『ブシュロン』のリングをいただきました。前撮りはインスタグラムで白無垢姿の方を見るうちに和装も着たい欲がふつふつと(笑)。一日に2パターン詰め込みなんとか撮影!」
取材・原文/宮田彩加 ※BAILA2022年8月号掲載