1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 西田茉衣
  4. 2019年の振り返り②今年買ってよかった…

2019年の振り返り② 今年買ってよかったもの ~コスメ編~

おはようございます。

バイラーズの西田茉衣です。

勝手に2019年の振り返り、第二弾!笑

ということで、引き続き「私が2019年に買ってよかったもの」をご紹介したいと思います。

第二弾はコスメ編です。

THREE リリカルリップブルーム

--------------------------------------------

2019年の振り返り②  今年買ってよかったもの ~コスメ編~_1

18番 SACRED SYMMETRY 

8月に発売された、秋の新色でした。

こちら以前も絶賛していたのですが・・・

2019年の振り返り②  今年買ってよかったもの ~コスメ編~_2
詳しくはこちら

なにより、恐ろしいほどに乾燥しないんです。

ソフトマットのリップなのに!

しかも皮むけもしない。

持ちもよいから頻繁に塗りなおす必要もない。

 

色合いもまた、イエベ春どんぴしゃなのに秋っぽいカラーが気に入っていて。

冬になっても、気が付くとこのリップに手が伸びているほどの中毒です。笑

来年も引き続き愛用していきます♡

2019年の振り返り②  今年買ってよかったもの ~コスメ編~_3

IPSA クリエイティブ アイブロウ エレメンツ

--------------------------------------------

2019年の振り返り②  今年買ってよかったもの ~コスメ編~_4
元記事はこちら

なかなか自分に合うアイブロウアイテムに出会えず、彷徨っていたところに現れた救世主。

私の眉を救ってくれた3アイテムです。

リキッドをひと塗り、塗ってみました。見えますか?

まず、ペンシルとリキッドですが

薄付きだからとにかく調整がしやすい。

写真の円の中、リキッドをひと塗り、塗ってみましたが、見えますでしょうか?笑

1本1本毛を書き足すようなイメージで使うので、失敗をしないのが利点。

そして眉マスカラはコームが小さく塗りやすい!!

2019年の振り返り②  今年買ってよかったもの ~コスメ編~_6

 

なにより、優しくてナチュラルな仕上がりになるので、

私が目指す並行アーチ眉を実現してくれて、とても気に入っています。

2019年の振り返り②  今年買ってよかったもの ~コスメ編~_7

完成した眉メイクはこちら

もちろん単品でもお買い求めいただけますが、

私はセット使いをお勧めします!

これはなくなっても買い続けたい、エンドレスリピアイテムです。

Curélシリーズ

--------------------------------------------

この秋冬、私がはまったスキンケアシリーズです。

スキンケアが大好きなのですが、デパコスアイテムを使うことが多かった私。

ある日、「乾燥性敏感肌を考えたスキンケア」という謳い文句に惹かれ、

なんとなく購入したことをきっかけにドはまりしました^^

ナイトクリームをご紹介しているブログはこちら

この後実は、化粧水、乳液、美白のナイトクリームも購入していました。

お肌のコンディションに合わせて使い分けています。

私は幼いころアトピーがあり、乾燥肌なのでまさにキュレルの謳い文句である「乾燥性敏感肌」。

そしてなによりも保湿を大切にしているので、とにかくセラミドが大好き。

他にも導入美容液でセラミドを入れているのですが

こちらのキュレルアイテムは、「セラミド」の働きを守り補ってくれる成分が入っているそう。

例えば化粧水。

使ってみると、まずすぐに肌が柔らかくなります。

角層まで水分が入っていっていることを実感できる。

そして嬉しいことに、肌の調子が悪い日に使っても

ピリピリしたりしないんです。

私にとって、救世主アイテムになりました。

ドラッグストアで気軽に購入できるのも利点。

ぜひ気になる方はお手に取ってみてくださいね。

※なお、使用感には個人差がございます。

肌荒れ等お悩みの方は、まずかかりつけのお医者様に診て頂くことをお勧めいたします。

-----------------------

2019年は、新しいコスメとの出会いがたくさんありましたが

特に今後も使い続けたいと思っているアイテムをピックアップしました^^

ご参考いただけたら幸いです♡

引き続きファッションについても書ければと思っているので

しばしお付き合いいただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

パーソナルカラーのご予約はこちら
ホームページはこちら
Instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら