Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 中島 真亜沙

\今年はニット買った?/ニュアンスカラーニット×VASICポシェットコーデ

いつもご覧いただきありがとうございます!

バイラーズの中島です。


毎年、必ず買い足しているニット。例年までは、ホワイトやブラック・グレーなどのカラーを購入することが多く、クローゼットを見ても同じような色ばかりが並んでいる現状…。


せっかくなら、今年は明るい色物にも挑戦したい!ということで、注目していたニュアンスカラーのニットを購入してみました♡

UNTITLED / カシミヤウールハイネックニットプルオーバー

\今年はニット買った?/ニュアンスカラーニット×VASICポシェットコーデ_1

◇knit…UNTITLED

◇skirt…CLANE

◇shoes…GU

◇bag…VASIC(BAILA12月号付録)

ブルー系で似合うものが見つからず悩んでいた中、ようやく巡り合えたライトグリーンのニット。(グリーンといってもミントブルーのような色味なんです♡)


肌が敏感なため、ハイネックニットを着ると首回りの痒みやチクチクが気になることも多いのですが、豪州産の高品質なスーパーエクストラファインメリノを使用したカシミヤウール素材のおかげでノンストレス。

さらに、あたたかいだけでなく、軽くて柔らかなのでニットにありがちな重たさもないんです!

\今年はニット買った?/ニュアンスカラーニット×VASICポシェットコーデ_2

ネックの後ろにはスリットが入っているので、首回りのもたつき感も出ず、後姿のシルエットも綺麗に見せてくれたりと、さり気ない品の良さや女性らしさを演出してくれるところもお気に入りポイント。

\今年はニット買った?/ニュアンスカラーニット×VASICポシェットコーデ_3

ちなみに、このときのコーデには12月号付録のVASICのマルチポシェットをお供に。

とっても楽しみにしていた付録で、到底付録とは思えないクオリティの高さに驚きです…!

\今年はニット買った?/ニュアンスカラーニット×VASICポシェットコーデ_4

ちょっとしたお出かけに持ち歩くのに便利なサイズ感で、素材もレザー調でオシャレ。

スマホ・除菌スプレー・リップ・鍵などの必要最低限の荷物がこのポシェットに収納できちゃいます♪

BAILA12月号を是非お手元に♡

コロナ禍を受けて、お金の使い方やモノの選び方にも変化が訪れたこの数ヶ月。“本当に価値を感じるモノって何だろう?”と、モノの選び方を見直したり、価値観が大きく変わった方も多かったのではないでしょうか。

\今年はニット買った?/ニュアンスカラーニット×VASICポシェットコーデ_5

BAILA12月号では、「長く愛せて、ときめき続けるNewスタンダードを贈ろう♡」をテーマに、自分自身や大切な方へのギフト選びに関しての特集が組まれています。


私自身も、コスパ重視だったのが〈質重視〉へ、流行に飛び乗るのではなく〈自分らしさ〉や〈心地良さ〉を基準にものを選ぶようになりました。

今回購入したニットも、“長く大切に着ていきたい”という思いや、何度もときめくかどうか?を問いかけて選んだ結果だったり。

\今年はニット買った?/ニュアンスカラーニット×VASICポシェットコーデ_6

クローゼットを見返してみても、断捨離を経て手元に残った洋服たちって結局は〈質重視〉や〈愛着〉〈ときめき感〉で選んだものがほとんどだったりするんですよね…!(その分お値段はしたけれど、それだけの思い入れがあるものばかり)


今後は、長い目で見た時に繰り返し使えるものや、人生を豊かにしてくれたり彩ってくれるものとの出会いを増やしていきたいと思います。

\今年はニット買った?/ニュアンスカラーニット×VASICポシェットコーデ_7

さらに、今月号は8年間BAILAの専属モデルを務めたヨンアさんの卒業号。寂しいですが、8年間の集大成をどうぞお見逃しなく…!

𓂃Maasa's Instagram𓂃

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン