1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

クリスマスプレゼントにも!パナソニックの“覆面保湿マスク"、装着するだけで10倍浸透⁉︎【美容マイスターまつこのビューティ道#56】

ながらケアでたっぷり潤う! パナソニックの新提案、“覆面保湿”でもっちり肌へ♡

パナソニックのマスク型イオン美顔器「イオンブースト」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

今回はちょっと変化球で、年末の自分へのご褒美にもおすすめな美顔器をピックアップしました♪ こ、これは…(笑)と感じられるかもしれない、インパクト大のビジュアルの、パナソニックのマスク型イオン美顔器「イオンブースト EH-SM50」です!

全顔一気にケアできる“覆面保湿”が新しい!

装着した姿はちょっとおもしろい(笑)。

マスク型イオン美顔器「イオンブースト」のいちばんの特徴は、やっぱりこの覆面形状ですね。シリコン素材でフィット感があり、マジックテープでペタッと簡単に装着できて、ハンズフリーで効率よくお手入れできるです。

後方のマジックテープはホールド感ばっちり!

専用のスキンケア化粧品を用意する必要はなく、普段使っている化粧水や美容液でお手入れしているときや、シートマスクをつけたあとに装着すればOK! これってけっこうありがたいですよね。おすすめはシートマスクとのセット使い。おうちで簡単に、超スペシャルな保湿ケアができちゃいます!

装着するだけで10倍浸透! イオンのパワーで潤いが一気に巡る!

独自開発のパッドユニットをセットするだけ!

ただ装着するだけなのに、なぜパワフルな保湿が叶うのか…そこにはパナソニックならではのイオン技術が! この覆面マスクは、内側の左右の頰の位置に、独自開発のパッドユニットをセットして使用します。シートマスクや顔に塗布したスキンケア化粧品の水分を通して顔全体にイオンが流れ、全顔に一気に潤いを巡らせながら、いつものシートマスクやスキンケア化粧品の美容成分をぐんぐん浸透させてくれるんです! なんと、シートマスクだけを使ったときよりも、ヒアルロン酸を角質層へ10倍も浸透させられるそう。すごいですよね!

あと、個人的にありがたい〜♡と思ったのが、「温感ヒーター」が搭載されていること。冬の寒い朝のスキンケアが至福の時間に。シートマスクとこれを装着しながらパパッと朝食を作って…と、慌ただしい朝もとっても効率的に過ごせます♪

3つのモードやイオンレベル、温度をリモコンで簡単に選択できます♪

軽量のリモコンで簡単に操作が可能。

マスク型イオン美顔器「イオンブースト」には3つのモードが搭載されています。3分間の「クイックケアモード」や5分間の「デイリーケアモード」、10分間の「シートマスクモード」と、その日の過ごし方や使うコスメによってお手入れをカスタマイズできます イオンのレベルは3段階から、温感は2段階から選べて、その日の肌状態に合わせて色々試したくなっちゃいますね。

“覆面保湿”で毎日効率よく、充実の保湿ケアを♪

パナソニックのマスク型イオン美顔器「イオンブースト」。

手持ちタイプの美顔器って手を動かすのが面倒だったり、無意識に同じところばかり当てていたりしませんか?(私だけでしょうか…)それで結局、せっかく買ったのにごくたまにしか使わなくなる…なんてことがよくあるのですが、パナソニックのマスク型イオン美顔器「イオンブースト EH-SM50」なら、ハンズフリーで全顔まんべんなく一気に潤すことができて、その点もクリア♪ もっと潤った肌を叶えたい方や、セルフケアを充実させたい方、ぜひチェックしてみてください!

イオンブースト EH-SM50 ¥38500(編集部調べ)/パナソニック

パナソニック「イオンブースト」の公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら