Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

【 #なにわ男子 #藤原丈一郎 】藤原丈一郎さんインタビュー!「メンバーはどんな存在?」【BAILA × Jの鼓動】

2021年11月12日に待望のCDデビューとなった、7人組アイドル“なにわ男子”。デビュー前にもかかわらず、全国アリーナツアーを回り、勢いに乗るグループから西畑さん、大西さん、高橋さん、藤原さんの4人にスペシャルインタビュー。今回は藤原丈一郎さんに「あなたにとってメンバーはどんな存在?」かを聞きました!

なにわ男子・藤原丈一郎

【 #なにわ男子 #藤原丈一郎  】藤原丈一郎にとって“メンバーはどんな存在?”【BAILA × Jの鼓動】

藤原丈一郎


ふじわら じょういちろう●1996年2月8日生まれ、大阪府出身。B型。豪快に笑うビッグスマイルがトレードマークで、グループのお笑い部門を担当。現在、「クイズ!THE違和感」(TBS系 月曜20時~)に大西流星さん&大橋和也さんでレギュラー出演中。

ABOUT ▶▶ MEMBER

最年長がメンバーの取扱説明書をお教えします!

「西畑は、笑いのツボがとにかく浅い!(笑)アーティスト気質で、感覚もちょっとだけ独特かもしれません。ダジャレを言うので、乗ってあげるか、拾ってあげると喜びます」

「大西は、常に誰かと一緒にいたい、寂しがり屋です。かっこいいより、可愛いって言ったほうが喜びそうかな」

「大橋は、一緒に料理を作ったり、食べてあげたりすると喜ぶと思います。“飴ちゃん、いる?”っていうタイプの予備軍だと思います」

「高橋は、自分が大好き。クールで一人でいることを好むので、そういうときは、ほうっておいてあげるのがいちばんです」

「道枝は、かまってちゃんで愛されキャラ。ソロでの仕事が最近多いので、久々にメンバーと合流すると、必ず“昨日、何時に寝た?”と聞いてきます。答えが知りたいわけではなく、それきっかけで自分の話が始まり、おしゃべりが止まりません(笑)。かまってモードのときは聞いてあげてほしいな」

「長尾は、みっちーとはまた別のかまってちゃん。メンバー唯一の一人っ子だから、マイペース。でも、許せてしまう“長尾ワールド”を持っています」

ABOUT ▶▶ BAILA

大人の雑誌にグループで登場できて、光栄です

「生意気な発言になっちゃいますが、僕、BAILA読者さんのようなバリバリ働いて、キラキラ輝く女性がドンピシャでタイプなんです。今回は4人での登場ですが、本来は7人グループ。11月12日にデビューするから、どこかで7人を見てもらえるといいな。デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』のように、初心を忘れず頑張ります!“うぶなグループ”と記憶してもらえたら嬉しいです」

ABOUT ▶▶ DEBUT

大学で得た経験を生かして、冠番組でMCをするのが夢

「CDデビューは決まりましたが、まだスタートラインに立ったばかりなので、すべては未知数。この仕事で役に立つ勉強をしたいと思って、大学進学を決めたときは、経営学部を専攻しました。そこで学んだマーケティングの知識を生かして、よりファンの皆さんに喜んでもらえるようなグループ活動にしていけたらいいな。いつかは自分たちの名前が入った番組を持つのが夢ですね!」

なにわ男子


なにわだんし●2021年11月12日「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューを果たす。西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也からなる関西発の7人組アイドル。2018年10月にグループが結成され、2021年7月28日、“なにわの日”にCDデビューがサプライズ発表された。

「初心LOVE(うぶらぶ)」

なにわ男子 ¥1210/ジェイ・ストーム
心躍る恋愛感情が織りなすジェットコースターのような一喜一憂、加速する恋心をアオハル感全開で表現。ダイヤモンド級の輝きを放つサウンドに乗せて歌う、初恋のきらめきを描いた胸キュンデビューソングに。

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2021年12月号掲載

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン