1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら

ボーナスはスキンケアに♡鉄板美容液7選【デパコス編】

運命の美容液と出会う

今越さくらです。

 この記事に目を留めてくださり、ありがとうございます。とっても嬉しいです!

今回は、無くなったら必ず買い足す「リピ買い美容液」を紹介します♡

 

スキンケア商品の中でも高額になりがちな「美容液」。美容液選びに失敗したと感じたときのダメージは計り知れません…

一方で、運命の一本に出会うと肌がみるみる変わっていくのが美容液の魅力。肌を「育てる」楽しみを教えてくれます。

 

2年前、私は【運命の美容液】に出会いました。にきびや乾燥、肌のごわつきなどに悩んでいた私の肌が1か月でピカピカに。あまりの感動にノーマルカメラで何枚も写真を撮りました(笑) 

 

 

そのときのわたしがコチラです↓↓

すっぴん公開(笑)

ボーナスはスキンケアに♡鉄板美容液7選【デパコス編】_1

※iPhone10sのノーマルカメラで撮影。加工はしていません。

当時は、朝起きて鏡を見るのが楽しみで仕方ありませんでした。

 

綺麗になった肌を見ると「まだまだわたしは大丈夫だ」って思えて…肌の調子=人生の調子なんだと気付きました。

 

そこから美容液の虜になり、今では月に2本は新商品を買い足す美容液マニアに!

 この2年間で数十本の美容液を実際に使った今越が、絶対にハズさない鉄板美容液を役割・効果別にご紹介します。

◇導入美容液のススメ4選

洗顔後すぐに付けて、化粧水や乳液の浸透を促進する導入美容液。化粧水や乳液の効きが悪くなったと感じる方や、ごわついた肌にしっかり水分を届けたい方にオススメです。中にはエイジング効果のあるものも。

ボーナスはスキンケアに♡鉄板美容液7選【デパコス編】_2

コスメデコルテ / リポソーム

導入美容液で最もオススメなのは、コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラム(写真左、30ml・8,250円)。2週間ほど使い続けると、耳たぶのような柔らかくてハリのある触り心地に。触れるたびに幸福度が上がります!

 

メイクアップアーティストの小田切ヒロさん、美容家の石井美保さんなど、数々の美容賢者が愛用中。ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで、肌にスッと馴染み、べたつきません。

 

1992年の発売から約30年間、美容雑誌のベストコスメ常連の座を射止めてきましたが、なんと今年9月にリニューアルして更にパワーアップ!アラサーには嬉しいエイジング効果が追加されました!そろそろ肌に気を遣ってみようかな…?と考えている方はぜひ手に取ってみてください!

est / セラムワン

エストのセラムワン(写真左から2番目、90g・13,200円)は肌悩みがある方にオススメ

 肌トラブルを抑えるとともに、ハリと潤いを与えてくれるオールマイティな1本。

 肌にのせるとシュワっと溶ける炭酸美容液ならではの触感が気持ちいいです。わたしはリポソームの前に使っています♪

クレドポー・ボーテ / ル・セラム

睡眠不足の方にオススメなのが、クレドポー・ボーテのル・セラム(写真左から3番目、30ml・17,600円)。身体の中に滞った毒素を体外に排出する効果があります。

 

わたしも繁忙期は1日の平均睡眠時間が3〜4時間の生活を送っていますが、これを使うと7時間眠ったときと同じ肌状態まで回復するそう。育児や仕事で睡眠時間が十分に取れない方の味方です!

田中みな実さんが愛用していることでも有名ですね。

ランコム / ジェニフィック・アドバンストN

肌を柔らかくしたい方にオススメなのがランコムのジェニフィック・アドバンストN(写真右、30ml・11,000円)翌朝、肌に触れたときのもっちり感が癖になる一本です。

即効性を感じられるので、気分が落ち込んでいるときに使うと気持ちを立て直してくれます。

◇化粧水後のプラスワン美容液2選

化粧水後の美容液は、美白やハリ、エイジングなど肌悩み別のケアアイテムが揃っています。効果が実感しやすいので美容液を初めて買う方や、特定の肌悩みを抱えている方にオススメです。

ボーナスはスキンケアに♡鉄板美容液7選【デパコス編】_3

アルビオン / フローラドリップ

わたしの運命の一本はアルビオンのフローラドリップ(写真右、80ml・7,700円 )。
使い始めてから1か月でニキビや赤み、乾燥と無縁になりました。
無人島に1つだけ美容液を持っていくならコレです。

Dior / カプチュールトータルセルENGYスーパーセラム

美容液初心者にオススメなのが、DiorのカプチュールトータルセルENGYスーパーセラム(写真左、30ml・14,300円)。ハリやツヤを引き出すとともに、キメを整えてくれます
シトラスフローラルの香りにも癒されます。


Diorは、新型コロナウイルス禍で百貨店が一時閉鎖した後、再開業するタイミングでスキンケアライン一番人気のカプチュールシリーズを全商品3000円値下げしました。
通常料金に戻すタイミングは未定。買うなら今です。

◇スキンケア最後のスペシャル美容液

スキンケアの最後にスペシャルケアとして導入する美容液もあります。化粧品、乳液、クリームで肌に与えた水分と油分の蒸発を防ぐアイテムです。美容液上級者に使っていただきたい一品です。

ボーナスはスキンケアに♡鉄板美容液7選【デパコス編】_4

est / バイオミメシス ヴェール

エストのバイオミメシス ヴェール(12月末までキャンペーンのため初回55,000円)は、専用のマシンを使って皮膚の上に特殊繊維の薄い膜を作り、水分と油分を逃しにくくするという画期的な発想の美容液です。スキンケア商品の効果や潜在能力を最大限に引き出してくれます。翌朝、ペリペリと膜を外すワクワクはこのアイテムにしかない特別な楽しみです。エストの親会社・花王はオムツなどの繊維業も手掛けています。その技術を使って作られたスキンケア上級者向けのアイテムです。

いかがだったでしょうか?

気になる商品があったら、まずはサンプルをもらってお試しすることをオススメします!!

運命の1本に出会えますように。

ボーナスはスキンケアに♡鉄板美容液7選【デパコス編】_5

※現在です。

以上、今越さくらでした♪

▶︎次のブログ更新は買って良かったクリスマスコフレについ🌟来週23日(火)の更新を予定しています。

▶︎Instagramはコチラ(@sakura_magazine0415)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら