1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

あったかいまま、春先取りの着こなしたっぷり【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【2月11日(金)〜2月17日(木)のコーデ】

2月11日(金)のコーデ
2月12日(土)のコーデ
2月13日(日)のコーデ
2月14日(月)のコーデ
2月15日(火)のコーデ
2月16日(水)のコーデ
2月17日(木)のコーデ
0107
2月11日(金)のコーデ 顔映えアップをかなえてくれるシャギー仕立てのジャカード素材。可愛い印象になりすぎない動きのあるフリルカラーが大人にジャスト。起毛させたようなふわふわの素材感とボリュームのある首もと、クリーンな白が絵になる着こなしを約束してくれる。
2月12日(土)のコーデ 今季もウエストゴムパンツの勢いは止まらない! このパンツ特有のゆるさを女っぽく見違えさせるのが、つややかなサテン素材。光沢が品よく引き立つオフホワイトがベストアンサー。ゆるシルエットのブルゾンを合わせ、休日ならではのラフなスタイルに。
2月13日(日)のコーデ 新しい季節の始まりはどうしたって明るい色が着たくなる。たとえばこんなハッとするカラーのスカートには、着慣れたトレンチコートを合わせていつもの日常、“昨日の少し先”になじませて。ウエストはキュッとマークしてメリハリも効かせて。
2月14日(月)のコーデ ベージュのトレンチコートに水色のボリュームスカート。爽やかでちょっぴりポップな色合わせは春の始まりに最高によく似合う。仕上げにあえての“メンズライクなカーキ”で脱無難! 水色を誰よりおしゃれに着るには、色を使いすぎないこと。靴やストールもカーキで。
2月15日(火)のコーデ ハイウエストにドロスト仕立て、華やかなマスタードカラーと、着こなしを盛り上げる要素を凝縮したパンツが、マンネリしがちな白Tコーデに一歩差をつける切り札。すっきりまとめた上下をロング&リーンなアウターで包み込めば、脚長効果も最高値に。
2月16日(水)のコーデ ゆったりとしたオーバーサイズのトレンチで簡単にサマ見え! とはいえ、着膨れして見えがちなのが悩みどころ。そんなときはVネックトップスやハリのあるデニムなど、ボリューミーな体型をシャープに見せてくれるアイテムの力を借りて。すっきり効果が高まって、細見えが叶う!
2月17日(木)のコーデ 縦に切り替えの入った立体的なスカート。雰囲気を生かしてきれいめにコーデするのもいいけど、スウェットやスニーカーでカジュアルに着崩すのが新鮮。合わせるスウェットはコンパクトサイズなら、ラフになりすぎない。シャツをレイヤードして着こなしに奥行きを。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK