1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら

春、わたしらしさを彩るバッグ

今越さくらです🌸

この記事に目を留めてくださってありがとうございます🙇‍♀️


BAILAの4・5月合併号が発売されましたね👏🏻✨今号は読み応え抜群です!特にスニーカー特集は学びがいっぱい!スニーカーでの出勤は「カジュアルすぎるかな」と抵抗があったのですが、紙面を見て価値観がアップデートされました


オフィスにスニーカー、めっちゃいい!!笑


春服を新調したら、トライしてみたいと思います。今後のBAILAブログでもご紹介します!


さて、今回は春に向けて拵えたバッグをご紹介したいと思います♡

機能性に優れた美しい名品で春を告げる

わたしがこの春、手元の相棒に選んだのは端正なフォルムが美しいルイヴィトンの「アルマ」

春、わたしらしさを彩るバッグ_1

サイズは小さい順にBB、PM、MMの3種類。わたしは手帳や長財布、メイクポーチなどがすっぽり入るPMを選びました。


開け口が広く、物の出し入れがしやすいです。

セリーヌの定番「ラゲージ」よりずっと軽く、DIORの定番「レディディオール」より使い勝手がいいです。


柄はモノグラムやダミエ、ヴェルニなど、いろいろ揃っていますが、わたしが選んだのは「エピ」。

エピは「揺れる麦の穂」をイメージした流れる線上の型押しが特徴です。

4月から芽吹き、初夏に収穫を迎える麦は春バックの柄としてぴったりかなと考えました。


今春は淡いイエローのファッションアイテムを取り入れたいと考えているので、ブラウンのワントーンは使いやすいかなと思っています。

丸みを帯びたデザインが春めいた上品なワンピースにも良く合いそうです!

ハイブランドのバック選びには借り放題のサブスクでお試しがオススメ

春、わたしらしさを彩るバッグ_2

バッグ借り放題サービス「ラクサス」のホーム画面

ハイブランドのバッグを試せるサービス「ラクサス」をご存知ですか?月額約7000円でハイブランドのバッグを何回でも借りられます。初回は約3500円です。1か月で辞めることもできます。サスティナブルな取り組みとしてグッドデザイン賞も受賞しています。

わたしは数年間、かなりの数のハイブランドのバックを借りました。結論としてこの経験は大正解だったと思っています。


バッグは店頭で持っただけでは、わからないことも多いです。「長時間持つのには重いかも」「意外とすぐに傷がつく」「色移りが激しい…」「手に馴染むのが早い」などなど、ある程度の時間を共に過ごして初めてわかることが沢山あります。


だからこそ、口コミやビジュアル、知名度や憧れなどで購入を決めずに、まずは使ってみることをオススメします。


いろんなブランドを試して、いつか自分で購入するバッグはどれがいいか見極めてみてください♪

おわりに…

春先は新しいバッグが欲しくなりますよね〜!


今月号のBAILA p.88〜は「ときめく新作を一点投入!春、わたしらしさをつくる憧れのブランドバック」とのタイトルで、各ブランドの新作商品を紹介しています!


そちらもぜひチェックしてみてください✨


わたしは憧れのカプシーヌにメロメロでした〜💕いつか自分に買ってあげたいです!


以上、今越さくらでした🌸

▶︎次のブログ更新は3月19日(土)を予定しています。


▶︎美容液マニアの今越が推す名品美容液の記事はコチラをクリック

 
▶︎今越の過去記事はコチラをクリック

 
▶︎Instagramはコチラをクリック♡(@sakura_magazine0415)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら