1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら
  4. コロナ禍のハンドケアは、クリームから美容…

コロナ禍のハンドケアは、クリームから美容液にアプデしよう!

美容液マニアの今越さくらです🌸

この記事に目を留めてくださってありがとうございます🙇‍♀️


今回はコロナ禍の「ハンド美容」についてご紹介します✨

アルコール消毒で受けたダメージは、美容液で補修する

新型コロナウイルス禍の生活にも慣れてきましたね。商業施設や飲食店への入店時のアルコール消毒は完全に習慣になっています。


一方で、毎日アルコール漬けになっている手は、乾燥や荒れを引き起こしやすくなっています

放置しておくと、取り返しのつかないことになってしまうかも…


そこでおすすめしたいのがSHIROのハンド美容液(サボン)です。1本約3000円

コロナ禍のハンドケアは、クリームから美容液にアプデしよう!_1

アロエ(アロエベラ葉エキス)や酒粕、シアバター(シア脂油)などの保湿成分が配合されています。

コロナ禍のハンドケアは、クリームから美容液にアプデしよう!_2

みずみずしいテクスチャーで伸びも良く、1プッシュで手肌全体に潤いを与えてくれます

クリームのようにベタつかないのも嬉しいポイント!

つけた瞬間のなめらかな手触りがたまりません。


香りも最高です。

手に鼻を付けて思いっきり息を吸い込みたくなります。

仕事中に美容液を塗り直す時間が、ちょっとしたリフレッシュにもなっています。


 手元はメイクが施せない上にエイジングサインが出やすい部分なので、日々のお手入れが物を言うと思います

来たるafterコロナ時代に「やっとけば良かった~」と後悔しないよう、今からしっかりケアしていきましょう!

おわりに…

手元って意外とよく人に見られてますよね。

わたしも人の手を良く見ています。


とくに、手の甲と爪の長さ。

その方の生業や考え方が表れると思っているので、つい目が向いてしまいます。


お手入れの行き届いた陶器のように美しい手は、それだけで別の生き物のように感じることがあります(笑)


それから仕草ですね。

箸の持ち方や、字の書き方、物のとり方など。

手の仕草が美しい人は、上品だなぁと尊敬してしまいます。


憧れは大政絢さんと、松島花さん。

少しでも近付けるようコツコツお手入れを頑張りたいと思います!

以上、今越さくらでした🌸

 


▶︎次のブログ更新は3月20日(日)を予定しています。

 


▶︎今越の過去記事はコチラをクリック♡

 


▶︎Instagramはコチラ(@sakura_magazine0415)
 
 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら