1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阪本 菜奈

【リアルコーデ5体紹介!】初めてのハイテク白スニーカー購入レポ

こんにちは!
バイラ―ズの阪本菜奈です^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♡

現在発売中のBAILA最新号のメインはスニーカー特集!
それにまんまとのせられて(笑)、ハイテク白スニーカーを買ってしまいました。
初めてのハイテクスニーカーだったのでドキドキしたのですが、びっくりするほど何でも合う!!
今日はそのスニーカーコーデ紹介をしていきたいと思います。

購入した白スニーカー

わたしが購入したのはこちら!
アディダスのASTIRというタイプ。真っ白のスニーカーです。
チラッとつま先が黒いのが引き締めになって好きなポイントです。
スローブイエナにて11,000円(税込)で購入しましたが、emmiでも売っていました♡

白スニーカー adidas
スニーカーはこちら

実は購入した次の週に旅行に行ったのですが、さっそく履いていっても靴擦れなし&とっても歩きやすい!
どんな服にも合うし、旅行にぴったりでした!
さっそくそのときのコーデから紹介していきます♡

スニーカーコーデ1.ピンクスウェットもカジュアルになりすぎない!

スニーカー トレンチコート ピンク スウェット

旅行の1日目はピンクのスウェットと黒パンツに合わせました。
スウェットにスニーカーと聞くとカジュアルすぎるような気がしますが
ほどよくボリュームがあり真っ白シンプルなスニーカーなのでモード感がプラスされてちょうどいい!

スニーカーコーデ2.お呼ばれワンピも普段仕様に♡

スニーカー ワンピース キャップ トレンチコート

次の日はがらりと雰囲気を変えてワンピースに合わせました!
実はこのワンピ、お呼ばれ用に購入したのですがなかなか着る機会がなく…
このスニーカーを合わせたら途端に普段仕様に!

スニーカーコーデ3.全身黒コーデにほどよいモード感をプラス

スニーカー 黒 トレンチコート

3日目の最終日は全身黒コーデ!
この日も白スニーカーがモード感をアップさせてくれていい感じ。

スニーカーコーデ4.トレンドに負けないスニーカーのボリューム感!

スニーカー スウェット スカート 

こちらは通勤コーデ。
ボリュームのあるスウェットと、マーメイドスカートの裾のひらひらに負けないボリュームが今っぽいコーデ!

スニーカーコーデ5.ワントーンコーデのポイント&引き締め役

スニーカー ジャケット ワントーン

こちらはほかのコーデとは少し雰囲気を変えて、ジャケット以外はワントーンでなじませたコーデ。
つま先のチラッと黒が効いていて、ワントーンも単調すぎません。

BAILA最新号のスニーカー特集もチェック!

以上、5コーデを紹介しました!
本当にどの服にも合いすぎて最近はこれを履いてばかり。
BAILA最新号のスニーカー特集もぜひ参考にしてみてくださいね^^

スニーカー トレンチコート キャップ

それではまた、次のブログでお会いしましょう~♡

インスタはこちら
YouTubeはこちら(vlog毎週更新中!)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら