1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

着こなしに差がつく秋トレンド服たっぷり【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【8月26日(金)〜9月1日(木)のコーデ】

8月26日(金)のコーデ 
8月27日(土)のコーデ 
8月28日(日)のコーデ 
8月29日(月)のコーデ 
8月30日(火)のコーデ 
8月31日(水)のコーデ 
9月1日(木)のコーデ 
0107
8月26日(金)のコーデ 知的なイメージと華やかさを両立してくれる深いブルーは通勤に最適の色。今季人気のジレはホワイトを選んで爽やかな印象をプラスして。ロング丈が縦ラインを作ってくれるから細見え効果を発揮。スカーフを足してハッピーに出勤♪
8月27日(土)のコーデ これまでスニーカーが定番だったカジュアルコーデも旬のローファーへとチェンジ。足もとをちょっぴり変えてみるだけで、おしゃれ度が格段にアップ! ほどよくラフなラバーソールだからこそ、楽しみやすいお茶目なラインソックスを投入して。甘口なワンピースを“今どき”のこなれた表情に。
8月28日(日)のコーデ しなやかな微光沢のパンツに合わせたのは、どこか優しい印象に仕上がるブラウンローファー。コバと呼ばれる底面が靴よりひとまわり大きく設計されているので、広がる裾に埋もれることなくいいバランスに。ジャケットやバッグもシックなカラーでまとめてコーデに統一感を。
8月29日(月)のコーデ 上品見えする淡いエクリュスニーカーなら、きちんと感あるお仕事スタイルとも相性がよく万能! 究極のシンプルさが魅力のハイカットスニーカーで、かっちりとしたジャケットスタイルもぐっと親しみやすいイメージに。
8月30日(火)のコーデ 厚みのあるウール素材とボクシーなビッグシルエット。今までよりトラッドでメンズライクなデザインが、この秋のテーラードジャケットの最新形。キャメル色のワントーンなど上品で女性らしい王道お仕事コーデを、ぐっとかっこよく“更新”する。
8月31日(水)のコーデ 黒のように見えて、実はダークネイビーという目新しいローファー。その独特の色のニュアンスがもたらす洒落感のおかげで、ベーシックなグレーのパンツも新鮮な表情に。トップスやバッグも足もとと同じく青みのあるカラーを選んで、洗練されたグラデーション配色を楽しみたい。
9月1日(木)のコーデ 秋のビッグトレンドとして浮上したツイードジャケットはクラシカルでいて、素材やデザインに漂う華やかでほんのり甘いムードが魅力。大人っぽくてきれいなシルエットながらゴムウエストではき心地抜群のパンツを合わせた適度な“ゆるさ”が、ツイードジャケットを日常になじませる。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら