1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

スーパーバイラーズの中島です。


9/1に発売されたばかりの新ブランド「RISM」のスキンケアシリーズセットをBAILA編集部から提供いただいたので、使い心地などをレポートしていきたいと思います。


季節の変わり目、肌が敏感な私にとって、スキンケアはなるべく負担のないものを選びたい。そんな悩みを持つ方は、ぜひ参考に読んでみてくださいね。

日本生まれの植物成分の恵みが詰まった「RISM(リズム)」

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_1

今回、現代人の肌悩みにあわせて選べるシートマスクが人気の「RISM」から、スキンケアシリーズが誕生しました!


『毎日なんとか頑張っているあなたへ届けるエイジングケアブランド』を掲げ、外部刺激や不規則な生活の影響を受けやすい“マルチタスク世代”の素肌悩みをトータルでサポート&ケアしてくれるんです。


“多少のシミやシワがあっても若々しく見える肌とは何か?”を見つめた結果、たどり着いたのが「うるおい」「キメ」「透明感」の3つのキーワードだったそうで、30代の自分にとってもどれも響くワードたち。どれも必要不可欠なものですよね…!


日本生まれの植物成分が使用され、保湿成分がギュッと詰め込まれている点も個人的には好きなところでした。

RISM スキンケアシリーズ/6,380円

スプレー化粧水・ミルク美容液・美容液バームの3点セットのシリーズをお試ししました!


また、香りは2種類(グリーンシトラス/スウィートガーデン)あるのですが、今回私がお試ししたのは爽やかな香りの「グリーンシトラス」です。

■エニウェイローション/150ml

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_2

2wayで使用できるローション。さっぱりとした使用感で使いやすい!

3つの中でも、グリーンシトラスの爽やかな香りがダイレクトに伝わってくるアイテムとなっています。

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_3

見てください、この繊細なミスト…!!2way容器なので、直接顔に吹きかけて使用することもできるんです。

私はズボラなので(笑)吹きかけて使用できるこのローションに毎日助けられています。

ふわっと広がるミストもとっても気持ちいい…♡


手のひらに近付ければ、普通のローションとしてももちろん使用可能です。

■カーミングミルクエッセンス/150ml

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_4

【美容液×乳液】の役割をこれ一本で叶えてくれる、みずみずしいテクスチャーの美容液ミルク。キメを整え、しっとりふっくらとした柔肌仕上げにしてくれます。

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_5

するする〜っと塗り広げしやすい上、着け心地は軽すぎない、程よいしっとり感。ベタベタ感の強い美容液や乳液が苦手な方にピッタリだと思いました。


顔を触ってみると、肌もふっくら。しっかり保湿もされていい感じに。

■トゥーゴースキンバーム/18g

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_6

体温でとろける絶妙テクスチャーがやみつきの美容液バーム。

超乾燥肌の私は、特にこのくらいの時期からバームの出番も増えるのですが、重たすぎず、軽すぎずな使い心地はまさに自分好みでした!

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_7

最初は硬め?と思ったテクスチャーも、指の体温に反応してスルッとすくい取りやすい柔らかさへと変化。

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_8

伸びもいいので、顔全体にまでしっかりと広がりツヤ肌へと導いてくれます。目元や口元への部分使いにも◎。

コンパクトなので持ち運びもしやすく、場所を問わず使えるところもいいなと思いました。

ぜひチェックしてみて♡

毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_9

お風呂上がりのスキンケアは毎日浴室内で全て済ませているのですが、濡れた肌にもしっかりと馴染んでくれるところが特にお気に入りでした。

多忙なマルチタスク世代に寄り添ってくれる「RISM」、気になった方はぜひ公式をチェックしてみてくださいね。

「RISM」公式サイト
毎日なんとか頑張っているあなたへ。多忙な“マルチタスク世代”に寄り添う「RISM」スキンケアシリーズ_10

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら