1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. ヘア
  4. 【30代-40代・夏のおすすめヘアカラー…

【30代-40代・夏のおすすめヘアカラーランキング】ミディアムヘア TOP5はこちら!【6月22日~6月25日】

@BAILAで6月22日~6月25日の期間に、夏のおすすめヘアカラー・トップ5にランクインしたミディアムヘアをお届け!

▼ヘアの詳細はリンクをタップしてチェック!

【1位】ミルキーなほうじ茶ラテブラウン

ミルキーなほうじ茶ラテブラウン

透け感とミルキーな色合いが絶妙な“ほうじ茶ラテブラウン”のヘアカラー。暑い季節は、髪色が重たく暗く見えないよう、赤みを消すことがポイント。さらに、グレーを入れて色みをあえてくすませることで、柔らかく透明感のある仕上がりが実現。肌のトーンアップ効果も高まり、美人印象を高めてくれる。(ZACC raffine 中島優樹さん)

▷詳細はこちら!

【2位】透明感あふれるアッシュベージュ

透明感あふれるアッシュベージュ

なめらかなツヤと透け感をかもし出す、アッシュベージュのヘアカラー。紫外線によって特に褪色しやすいこの時期は、あえて暗めのトーンにするのが正解。9トーンのアッシュベージュなら、大人の上質感を引き立てつつ同時にシアー感も叶えてくれる。色が抜けてきても、黄みや赤みが出にくいというメリットも。(BEAUTRIUM GINZA 東田佳祐さん)

▷詳細はこちら!

【3位】きらめくピンクベージュ

きらめくピンクベージュ

温かみのあるピンクベージュのヘアカラーは、細かいハイライトを重ねることで夏仕様にチェンジ。9トーンなら派手になりすぎず、暗すぎて重く見えるということもなく、オフィスにもぴったり。愛らしいピンクをベースに、大人可愛い、フェミニンな印象に仕上げて。アクセントに足したハイライトが髪に立体感とツヤ感を出し、毛量の多い人でもコンパクトなフォルムに見せてくれる。(BEAUTRIUM 青山 中川 怜さん)

▷詳細はこちら!

【4位】シアーベージュのグラデーションカラー

シアーベージュのグラデーションカラー

透け感のあるシアーベージュは、デザインカラーでワンランク上のおしゃれヘアに。根元は8トーン、毛先は10トーンのグラデーションになるようカラーリング。スライドカットの動きに合わせて、えり足はハイライトを少し太く、トップに向けて細くなるよう調整を。立体感のある動きを出しつつも、上品で遊び心のあるスタイルが叶う。根元が伸びてきても目立ちにくいので、忙しくてなかなかサロンへ行けないという人にもおすすめ。(BEAUTRIUM 七里ヶ浜 武田 誠さん)

▷詳細はこちら!

【5位】しゃれ感フォレストカラー

しゃれ感フォレストカラー

しゃれ感たっぷりな、透け感のあるフォレスト(グリーン)カラー。仕事柄ヘアカラーのトーンを上げられないという人でも、トーンは変えずに色みを加えることで、雰囲気をチェンジ。7~8トーンのフォレストカラーは、大人っぽく、涼しげに見せてくれるこの夏おすすめのカラー。根元から毛先までグリーンみが強く入ってしまうと自然に見えないため、毛先は根元や中間よりもやや明るいブラウン寄りに調整。パーマをかけてフェミニンな柔らかさを添えて。(HAIR.4038 塩澤延之さん)

▷詳細はこちら!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら