Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. ヘア
  4. 【30代-40代・前髪あり×軽やかレイヤ…

【30代-40代・前髪あり×軽やかレイヤーヘアランキング】ミディアムヘア TOP5はこちら!【5月10日~5月13日】

@BAILAで5月10日~5月13日の期間に、【前髪あり×軽やかレイヤーヘア】ミディアムヘア トップ5にランクインしたスタイルをお届け!

▼ヘアの詳細はリンクをタップしてチェック!

【1位】ニュアンスレイヤーミディ

ニュアンスレイヤーミディ

顔まわりを中心にたっぷりのレイヤーを入れれば、ふんわり空気を含んだようなニュアンスのあるミディスタイルが完成。カットは、鎖骨ラインの長さをベースに、リップラインから毛先を間引くようにしてレイヤーを入れることで、柔らかな質感を演出。顔まわりはフェイスラインを包み込むようにレイヤーを入れて、小顔見え効果も叶えて。(P-cott 土屋真由美さん)

▷詳細はこちら!

【2位】ニュアンスミディ

ニュアンスミディ

定番のミディアムヘアは、外ハネ×くびれをつくることでメリハリが出て、トレンド感とニュアンスのあるスタイルへ。カットは、鎖骨にかかるくらいの長さをベースに、アウトラインはやや前上がりに設定。表面から中間にかけてたっぷりレイヤーを入れて、ふんわり感を引き出して。前髪は薄く幅広に、サイドバングは狭く取れば、顔まわりに軽さが出て明るい印象に。(HAIR.4038 高橋郁美さん)

▷詳細はこちら!

【3位】こなれ耳かけミディ

こなれ耳かけミディ

ミディアムヘアは、パッと見たときに顔が華やかに見えるように、トレンドのレイヤーで抜け感を引き立てて。暖色系カラーでツヤと血色感をそえて、春らしさをプラス。カットは、鎖骨下の長さをベースに、顔まわりにレイヤーをオン。顔まわりからアンダーラインにつながるように、耳前にはたっぷりレイヤーを入れて軽やかさを演出。前髪は目の上ギリギリでつくり、パツっとしたライン感を残すことで、目もとの印象も高めてくれる。(garden otakanomori 新谷千絢さん)

▷詳細はこちら!

【4位】さらっとストレートミディ

さらっとストレートミディ

好感度大なストレートミディは、顔まわりのレイヤーで軽やかな質感をプラス。スタイリングしなくても、抜け感のあるナチュラルな仕上がりが叶う。カットは、鎖骨の長さをベースに、やや前上がりのワンレングスに設定したら、耳前からあごラインの顔まわりを包み込むようにレイヤーをオン。低めのレイヤー×毛先に軽やかさを出す毛量調整で、上品で柔らかなスタイルを実現。(BEAUTRIUM 神戸 達冨祐太さん)

▷詳細はこちら!

【5位】内巻きニュアンスミディ

内巻きニュアンスミディ

サイドバングを主張したレイヤーデザイン×束感のある前髪なら、まとまりを持たせつつ、今っぽい軽さのあるミディスタイルの完成。カットは、ベースは鎖骨と胸の間のラインに設定し、前髪は全体の軽いシルエットに合わせて中央を薄めに、目の上ギリギリで調整。こめかみ部分は割れないように前髪より少し重めにしたら、外に流れやすいように少しずつ長さを残しつつラウンド状に仕上げて。前髪の束感と顔まわりのニュアンスで、キュートな印象に。(garden otakanomori 新谷千絢さん)

▷詳細はこちら!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら