1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイクアップ
  4. 大人気リップ「ヴィセ」の「ネンマクフェイ…

大人気リップ「ヴィセ」の「ネンマクフェイク ルージュ」全色レビュー♡塗るだけで美人顔【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

むっちりとした色香漂う唇に…粘膜のような色・質感の「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」

人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」の大人気リップ、「ネンマクフェイク ルージュ」全6色。「PK850 うさぎの恋人」、「PK851 わがままな肉球」、「OR250 海星(ヒトデ)の恋心」、「RO650 チェリーの自惚れ」、「BR350 林檎の口づけ」、「RD450 金魚の恥らい」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な、美容ライターの木土さやです。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

今回は、5月の発売以来、巷で品薄状態が続いているという話題の人気リップ、「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」を全色レビューします。

大人気すぎて品切れ続出…! 「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」

人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」の大人気リップ、「ネンマクフェイク ルージュ」全6色。「PK850 うさぎの恋人」、「PK851 わがままな肉球」、「OR250 海星(ヒトデ)の恋心」、「RO650 チェリーの自惚れ」、「BR350 林檎の口づけ」、「RD450 金魚の恥らい」

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」は、唇の内側の粘膜のような色と質感を再現した“粘膜カラー”が特徴のスティックルージュ。唇の血色感を自然に高めて、ぷるんとした色香漂う唇を実現してくれます。

 

さらに注目したいのが、色もちの良さ! 粘膜カラー層が唇にピタッと密着し、粘膜色フィルムコート成分が透明度の高いツヤの膜でコーティング。美しい発色が8時間も持続するというから驚きです。

 

気になるカラーラインナップは、淡いコーラルピンクから印象的なディープレッドまで計6色。なりたい雰囲気に合わせてはもちろん、パーソナルカラーに合わせて選ぶのもオススメな万能リップなのです♪ 思わず気になってしまうネーミングもポイント!

 

■商品情報

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ ¥1540(税込)(編集部調べ)

「PK850 うさぎの恋人」

 人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」の大人気リップ、「ネンマクフェイク ルージュ」「PK850 うさぎの恋人」を実際に試してみた

実際に、「PK850 うさぎの恋人」を試してみます。

 

こちらは、甘い囁きに色づく、うさぎの耳をイメージしたコーラルピンクのカラー。ひと塗りで軽やかに唇を染め上げ、桜の花びらのような温もりのある血色感を宿してくれます。内側からふっくらハリとツヤをもたらしてくれるので、ナチュラルで透明感のある仕上がりなのに、存在感のある唇に! 

 

気になる色もちですが、塗ってすぐはティッシュオフをしたり、唇を擦り合わせるなどせずに、60秒ほど待ちます。すると、格段に密着度がアップ! マスクはもちろんのこと、カップにも色移りせずに美発色をキープすることができました♪

「PK851 わがままな肉球」

 人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」の大人気リップ、「ネンマクフェイク ルージュ」「PK851 わがままな肉球」を実際に試してみた

続いて、「PK851 わがままな肉球」を試してみます。

 

こちらは、気まぐれに惑わせる、猫の肉球のようなモーヴピンク。オフィスでもプライベートでも大活躍してくれるレディライクなスモーキーピンクは、まさにBAILA世代にはマストバイな1本! 肌の明るさを引き出しながら、美人度を高めてくれます♪

「OR250 海星(ヒトデ)の恋心」

人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」の大人気リップ、「ネンマクフェイク ルージュ」「OR250海星(ヒトデ)の恋心」を実際に試してみた

続いて、「OR250 海星(ヒトデ)の恋心」を試してみます。

 

こちらは、恋の熱で火照る、海星(ヒトデ)をイメージした、テラコッタオレンジ。太陽のきらめきを思わせるオレンジカラーが、ひと塗りで旬顔に仕上げてくれます。明度が高いオレンジではなく、肌に溶け込むようなくすみオレンジなので、使いやすく洒落感もバッチリ♡

「RO650 チェリーの自惚れ」

 人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」の大人気リップ、「ネンマクフェイク ルージュ」「RO650チェリーの自惚れ」を実際に試してみた

続いて、「RO650 チェリーの自惚れ」を試してみます。

 

こちらは、完熟したチェリーレッドをイメージしたカラー。華やかさと情熱を込めた、ドラマティックな雰囲気を演出してくれます。濃密カラーが肌をトーンアップして美肌映えさせてくれる効果も♪

BR350 林檎の口づけ

人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」の大人気リップ、「ネンマクフェイク ルージュ」「BR350 林檎の口づけ」を実際に試してみた

続いて、「BR350 林檎の口づけ」を試してみます。

 

こちらは、口づけを誘う禁断の果実をイメージした、ブラウンレッド。使いこなすのが難しいブラウンも落ち着いた赤みブラウンがベースなので、顔から浮きすぎずにこなれ感のある仕上がりを叶えてくれます。

RD450 金魚の恥らい

人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」の大人気リップ、「ネンマクフェイク ルージュ」「RD450 金魚の恥らい」を実際に試してみた

最後に、「RD450 金魚の恥らい」を試してみます。

 

こちらは、秘めた恋で赤く染まる金魚をイメージしたディープレッド。鮮やかなカラーもみずみずしいツヤと透明感によって、夏にピッタリのジューシーな印象に仕上げてくれます。

人気のプチプラコスメブランド「ヴィセ」の大人気リップ、「ネンマクフェイク ルージュ」全6色。「PK850 うさぎの恋人」、「PK851 わがままな肉球」、「OR250 海星(ヒトデ)の恋心」、「RO650 チェリーの自惚れ」、「BR350 林檎の口づけ」、「RD450 金魚の恥らい」がオススメ

いかがでしたでしょうか? 話題の「ネンマクフェイク ルージュ」と出合えたらラッキーです♪ ぜひ手に取ってみてくださいね。

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

ヴィセ公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら