当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. 大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-…

大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-HRで休日ドライブ

こんにちは^^

先週末はとてもお天気が良くて、最高のドライブ日和だったので、

ドライブと夜景を楽しんできました!

寒くなると外に出るのが億劫になってしまいますが、車移動だと暖かくお出かけできていいですよね!

今回はTOYOTAの『C-HR』をお借りして乗車してきました!

1.         

C-HR

            

私が乗車したのは、10月にデザインも機能もアップデートしたばかりの『C-HR』。

メタリックカーキのカラーが高級感があって、すごく素敵!!

「ちょっと無骨、だけどスタイリッシュ」な大人の雰囲気です^^

初めて見た瞬間、カラーもデザインも素敵すぎて一目惚れしちゃったくらいでした。笑

CMに出てくるレッドのカラーも可愛いけど、カーキって…とってもおしゃれ!!

ああ…今この動画を見返しても欲しくなっちゃう…。

ルーフから後部にかけてが流れるようなラインになっていたり、

2 ドアに見えるように隠された後部座席のドアノブもとてもスタイリッシュ!!!

大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-HRで休日ドライブ_1

※エンジンを停止して撮影しています※

2.       

diamond cut

       

大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-HRで休日ドライブ_2

デザインは、「ダイヤモンドカット」が車体の色々な所にあしらわれているという所もこのC-HRの大きな特徴。

(※ダイヤモンドカット…デザインの源になっているダイヤの形)

♦︎ドリンクホルダー横、車内のドア部分

♦︎ハンドルのサイド

♦︎タイヤ

…他にもいたる部分にふんだんに使われていて、デザインにこだわりがある所も気に入ったポイント!!!

(全部で24個、ダイヤモンドカットが採用されてるそう!)

パッと見ただけでも高級感を感じた理由は、こういった部分にあるのかも。

3.        

Apple Car Play

        

           

大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-HRで休日ドライブ_3

ハンドルも丁度いい太さに、丁度いい重量感。そして高級感ある素材。

ハンドルに付いているボタンでスマートに車内の音楽や通話機能の操作ができる所もポイント。

大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-HRで休日ドライブ_4

車内の音楽はスマホをBluetoothで繋ぐだけで連動させることが可能で、

いつもスマホで使っている音楽アプリを再生できたところが便利でした!

(※Apple Car Play/ Android Autoで連携のあるアプリのみ使用可能)

今回は使用しなかったのですが、

この他に、24時間365日専任オペレーターが「ナビ設定」「お店の予約案内」「天気予報」「夜間の診察期間の案内」などを対応してくれる

【コネクティッドオペレーターサービス】機能があるのだとか…!

スマートだし、すごくリッチな機能で使ってみたくなりました^^

(※オプション契約が必要)

4.   

spec

   

大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-HRで休日ドライブ_5

しかもこのC-HRは、クラストップレベル*1の燃費性能先進のハイブリッドシステムなんだそう。

ーーーーーー

*1. コンパクトSUVクラスでの比較。2019年10月現在、トヨタ自動車(株)調べ。

WLTCモード25.8km/L JC08モード30.4km/L

ーーーーーー

実際に、この日は都内を3時間程度ドライブしたのですが、

出発時に心配だったガソリンの残量も、結局全く心配いらなかったくらい長持ちしてびっくり。

おかげで夜も安心して夜景が楽しめました^^

大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-HRで休日ドライブ_6

5.     

summary

     

大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-HRで休日ドライブ_7

車もファッションの一部になるから、おしゃれでいいものが欲しい。

でも働く女性にとっては「服」や「コスメ」も重要で、ある程度お金はかけたい。

だから継続して何年も使う車は【燃費が良くてコスパが良いかどうか】が本当に重要な決め手となるし、譲れないところ…。

『C-HR』はそんな願いを叶えてくれて、都会の街並みにもマッチした、おしゃれで経済的な車でした^^

※乗車中の撮影は同乗者によるものです。

C-HR公式サイトはこちら
@BAILAでは『C-HRと見る、私の新しい景色 Featuring Youn-a』を紹介!

★ ★ ★

information

      

Instagramも更新中です!是非見にきてください^^

Instagramをチェックする
大人なカーキが可愛い!TOYOTAのC-HRで休日ドライブ_8

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK