1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【…

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!

こんにちは、スーパーバイラーズの阿部晴菜です!

先日ブログで、2019年買ってよかった【スキンケア編】を更新しましたが、

今回は買って良かったもの【バッグ編】も書かせていただきます^^

今年買って良かったスキンケアの記事を見る

1.           

OAD new york

                          

バッグなどの小物は今まであまり多く持たない主義だったのですが、

最近はシンプルな服装が多くなったので【バッグ1つで全体が格上げされるような主役級バッグ】

【素材が良くて使い心地の良いバッグ】をポイントに選ぶようになりました。

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_1

最近購入したこのバッグは、雑誌で何度も見かけていて、

ずっと欲しいなと思っていたOAD new york(オーエーディーニューヨーク)のもの。

配色とデザインがすごくお気に入り。

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_2

この日、服はホワイト系のワントーンコーデだったので、バッグを差し色にしました^^

ベルト部分についた小さなポーチもアクセントになっていて可愛い。

素材は牛皮が使用されていて、とても上品なしっかりかっちりとしたバッグなので、これ一つで格上げしてくれるバッグ。

【OAD new york】のバッグは他にもデザインの可愛いものばかりで、大好きなブランドです!

2.             

POTIOR

               

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_3

こちらのバッグは【POTIOR】(ポティオール)

これも素材は牛床皮で、真っ白のカラーにブラックが冴える、カジュアルにも、あか抜けファミニンにも使えるバッグ。

通勤用のバッグとしても◎

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_4

ゴールドの、ちょんとついた飾りもシンプルなのにポイントになっていて気にいりました。

このバッグ、スムースな手触りがすごく気持ち良くてずっと触っていたくなります!

3.          

YAHKI

           

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_5

今年はパープルにすごくハマり、気づけばパープルの服や小物ばかりに目がいった1年でした。

これは【YAHKI】(ヤーキ)のミニバッグ。

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_6

かなり目をひく、はっきりとしたパープルなのでシンプルなコーデと合わせます。

白シャツと黒パンツなどの、シンプルでモードなコーデに合わせるのが好きです^^

大きいバッグだと主張しすぎてしまう【派手な色や柄もの】も、ミニバッグだと思い切って挑戦できますよね!

4.     

Dhyana.

    

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_7

bag:Dhyana. (ディアナドット)

boots:FRAY I.D (フレイアイディー)

こちらは、バッグとブーツでセット使いしたいなと思い購入したもの。

【無骨だけどスタイリッシュ】な小物は、辛めの服との相性がいいのはもちろんですが、

白のニットワンピースと合わせてあか抜けファミニンコーデもしたいなと思っています。

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_8

バッグも、フレイアイディーのブーツもどちらも全体が牛皮で型押しで深めブラウン

カラーも今年っぽくてお気に入りです。

Instagramにも投稿しています!

5.    

ZARA

         

バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_9

最後に、プチプラでとてもお気に入りのミニバッグはZARAのもの。

これも本当に大活躍してくれたバッグです。

Instagramにも投稿しています!

6.               

summary

      

いかがでしたか?

最近は、その日に持ちたいバッグに合わせて服を選んでみたりして、小物を楽しんでいます^^

みなさんの年末年始のお買い物の参考にしてみてくださいね。

★ ★ ★

information

Instagramも更新中です!
バイラーズ阿部晴菜が今年買って良かった【主役級バッグ】5選!_10

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら