1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜
  4. LAVIEN(ラヴィアン)のインナーケア…

LAVIEN(ラヴィアン)のインナーケアで内側から美人に♡

こんにちは。スーパーバイラーズの阿部晴菜です。
みなさん、韓国発のスキンケアブランド『LAVIEN(ラヴィアン)』を知ってますか?
最近は日本でもファンが増えていて、ピュアビタミン高配合のアンプルやクッションファンデなどの人気商品、看板商品がたくさんあるのですが、私が1年ほど前から愛飲しているのが、ラヴィアンのインナーケア。
最近、肌の上から塗るスキンケアだけでなく、何を口にするか(食べるか)も美容に大きく関わるなと痛感することが増えてきました。

ただ、普段の食事だけでは栄養が十分でなかったり、ついつい塩分の高いものを食べすぎてしまったり、お酒を飲みすぎてしまったり…。
そんな時に救世主になってくれて頼れて、気軽に摂れるサプリを1つでも持っていると気持ちも楽になりますよね。
今日は私が愛飲している、頼れるラヴィアンのインナーケアを紹介します!

LAVIEN(ラヴィアン)のインナーケアで内側から美人に♡_1

ラヴィアンのインナーケアが頼れる上に美味しく摂れる!

ラヴィアンのインナーケア商品で特に好きなのがこの2つ。「パーフェクトSバランス」(写真左)と「パーフェクトFバランス」(写真右)。
簡単にそれぞれの特徴としては、Sバランスの方は「むくみ」に。Fバランスの方は「鉄分不足」を手助けしてくれるサプリ。

どちらもパウチに入った液体タイプで、持ち歩きもできるので、お水なしでそのまま摂取することができます。しかもどちらもお味が美味しい!!本当に濃縮されたジュースのように飲めます。

LAVIEN(ラヴィアン)のインナーケアで内側から美人に♡_2

塩分をとりすぎた次の日もこわくない!むくみ対策のパーフェクトSバランス

私が1包飲んで、次の日に即実感できたのがパーフェクトSバランスです。
むくみを感じにくくなるのはパーフェクトSバランスに含まれている「カリウム」のおかげ。レッドビーツなどをはじめとしたカリウム豊富な野菜類を濃縮させた液体で、栄養価も高いです。ベリー味の液体なので本当にジュース感覚で飲めます。
お酒を飲みすぎた日の夜も、これを飲んでから寝ると翌朝軽やかになっているので、これから忘年会の時期に突入するので1箱ストックで置いておくと安心です。

LAVIEN(ラヴィアン)のインナーケアで内側から美人に♡_3

女性や子どもに必要な鉄分を美味しく手軽に摂れるパーフェストFバランス

女性は特に月経で鉄分が失われがちなので、積極的に摂取することを心掛けているのですが、
私、実はレバーなどの鉄分の味がするものがとってもとっても苦手なんです…。
立ち眩みなどもたまにあるので、鉄分はサプリは欠かせないのですが、このパーフェクトFバランスは鉄分の嫌~な味が全くないトロピカルな味で重宝しています。空腹時に飲むと吸収されやすいと言われますが、空腹時にも胃を刺激されるような味ではなく飲みやすいです。

鉄分は肌のコラーゲンを増やすためにも大切な栄養素になるので、合わせてたんぱく質、ビタミンCも摂るようにしています。
パーフェクトFバランスには他にもビタミンE、D、葉酸なども入っているので女性に嬉しい栄養素が手軽に摂れるところも魅力的です!

LAVIEN(ラヴィアン)のインナーケアで内側から美人に♡_4

せっかく摂るなら自分が納得できる安心できるサプリを

ラヴィアンのインナーケアを愛飲している理由は余分なものが入っていないところ。安全にこだわっているところ。
合成保存料、人口甘味料、着色料などが入っていなくて、残留農薬検査や重金属の検査もクリアしていたり、とにかく内容にこだわっているところが好きです。
せっかく美容健康のために摂るのなら…少しお値段はお高めですが、未来への投資だと思っています!
ぜひ、気になった方はチェックしてみてください~!

日本で正規販売しているお店を見たことがないので、私は公式のショップやQ10などから購入しています。
※売り切れになっていたり、予約商品になっている場合もあります。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら