1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 安藤 唯

奮発したい【ファミュ美容液】#美容部はスキンケアに投資する

こんにちは!バイラーズの安藤唯です。
今月の美容部は奮発してよかった!と思える溺愛スキンケアを紹介します。

コロナ渦のリモート生活・マスク生活での化粧の減少や
加齢に伴う肌の変化を感じるようになってから
メイクよりスキンケアに力をいれるようになりましたが、
ここ2~3年で色々なスキンケアを試した中でも
特に種類豊富に試したアイテムが美容液でした。

そのような私が、色々な美容液を試した結果
何度も何度もリピートしており絶対にかかせないといえる美容液がこちら!

スキンケアマニア、イチオシの美容液はこれ!

奮発したい【ファミュ美容液】#美容部はスキンケアに投資する_1

ベスコス多数受賞!ファミュの美容液

【商品詳細】※公式HPより
ブランド名: FEMMUE (ファミュ)
商品名:ルミエール ヴァイタルC 
容量:30ml(約1~1.5か月分)
価格:8,800円(税込) 

何度もリピートしている私ですが、毎回高価なお買い物だと思います(*_*)
高価なので購入時には毎度「本当に必要なのか?」と問いかけますが

ルミエールヴァイタルCがあるかないかで肌の活力が大きく変わってくるので買わざるをえません。

現在、海外帯同中のため離職中で無収入のため、プチプラに移行したアイテムもある中
なんとファミュの美容液は3本ストックを持ってきています!!!
めちゃくちゃ奮発!!!!!


けど、それほどなくてはならない存在なのは使用感と効果が満足できるから。

ちなみに、購入時は稀に発行されるファミュ公式のLINEクーポンを使ったり
ポイントの倍率が高い期間を狙ってお得に買い物しています(^^)

使用感もやみつきに。

【使用効果】※公式HPより
後に使用するスキンケアが角質層へ浸透するのをサポート

*使用方法*

導入美容液(ブースター)と記載ありますが、
使用方法として化粧水後に使うことをすすめられており私もそう使っています。

スポイトタイプなので適量を取りやすく、衛生的!

ファミュ側は使用時3~4滴と記載していますが、1~2滴でも十分に感じています。

(高価だから長く使いたい思いもあるかも←)

*使用感*

私は朝晩ともに使用していますが、
写真の通り、少しとろみはあるけどサラサラとしたテスクチャーでべたつき感がなく
肌にも素早く馴染むので忙しい朝にとてもぴったりな使用感が気に入っています。

サラサラしているのに保湿成分が配合されているのでみずみずしく潤い、
他のスキンケアを邪魔しないテクスチャーで不快感もないのが嬉しいところ。

薔薇を感じるフローラルの香りも高級感あるパッケージも素敵!
香りは好みがあると思うのでぜひ店頭やテスターで試してみてください。

奮発したい【ファミュ美容液】#美容部はスキンケアに投資する_2

欲しかった透明感!

こちらはビタミンC誘導体配合の美容液なので
肌のくすみが気になる時に使うと透明感が出てくる感じがします!
毛穴ケアにもいいですよね。

まるでお腰につけたきび団子状態

ファミュの美容液は
過去、美容誌によるベスコスに多数入賞していて人気が継続しているアイテムですが
お肌に合う合わないは個人差がありますので
皆様はぜひ色々試して自分の肌に合う商品を見つけてもらえればうれしいです。

私も肌の状態によって最適なアイテムを使いたいので

ファミュの美容液をお供にしつつ、スキンケア探しの旅はまだまだ続きそうです。
今後の新たな出会いにわくわく…!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら