1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 東浦真帆
  4. 美味しく続けられるインナーケア[長年飲ん…

美味しく続けられるインナーケア[長年飲んでいる酵素飲料]

こんにちは、東浦真帆です。

いつの間にか7月。もう1年の半分が過ぎ、下半期がスタートしているなんて。

目まぐるしく過ぎてゆく日々の中でも、「美容」は毎日コツコツの積み重ねだと、最近、身をもって感じております。抽象的な言い方ですが、今より美しくなりたい!と思った時、まず何から手をつけますか?高いコスメを買ってみたりエステに行ったり、美容医療に頼ったりと、アプローチ法は様々だと思います。もちろんそれらの手段が合う方もいらっしゃると思いますが、私は、腸内環境を整えることが1番の近道だと考えます。やはり、食べたもので自分の身体や細胞ができている訳で、何を口にするかで数週間後のお肌や、身体のコンディションが俄然変わってきます。なので私は、美を追求するならまずは内に取り入れるもの(インナーケア)を意識するべきだと考えるのです。

とは言え、私も自分の理想とはまだまだ程遠いので偉そうなことは言えませんが、もう何年も続けている朝の習慣(インナーケア編)をご紹介したいと思います。


それは、、、、こちら!

美味しく続けられるインナーケア[長年飲んでいる酵素飲料]_1

酵素飲料マリッカエンザイムME

酵素側の気持ちになっても、もう少しおしゃれに撮ってくれよ〜と思いますね。(笑)


契約農家さんから仕入れた75種類のフルーツと野菜を3年半以上沖縄県産の黒糖のみで発酵させたエキスをふんだんに使った酵素飲料です。

添加物を加えず天然のものだけで仕上げられています。


  

美味しく続けられるインナーケア[長年飲んでいる酵素飲料]_2

これは何のprでもなく、私がもう何年も愛飲している酵素飲料です。こんなに続けられるのは第一に味が美味しいから!笑 

お水で割って、朝イチの空腹時(1番吸収が良い時)に、まずこれを口にします。炭酸水で割ってもすごく美味しい!味は、りんごジュースとぶどうジュースのちょうど中間?くらいで、甘みがしっかりとあります。

こんなにもたっぷりのお野菜やフルーツが入っているのに味が混沌とせず、ちゃんと美味しいの、すごい。それでいて、腸内環境を整える働きのある酵母と乳酸菌がしっかり含まれています。

「成分」や「安心」はもちろん、「続けられる美味しさ」にもフォーカスされていて、企業努力が垣間見られます。公式サイトから引用したお写真も貼っておきます。

美味しく続けられるインナーケア[長年飲んでいる酵素飲料]_3
美味しく続けられるインナーケア[長年飲んでいる酵素飲料]_4

酵素飲料でファスティングダイエットなどをされる方も多いみたいですが、私は授乳中(それも完母)のため、しっかりと食事で栄養も摂りつつ、プラスαのインナーケアとしてこちらを毎朝飲んでいます。あとはお水を沢山飲んで巡りを良くすること、運動をしっかりすること、湯船に浸かること、ストレスを溜めないこと。フルーツも大好きなので毎日沢山食べます。

  • 美味しく続けられるインナーケア[長年飲んでいる酵素飲料]_5_1
  • 美味しく続けられるインナーケア[長年飲んでいる酵素飲料]_5_2
  • 美味しく続けられるインナーケア[長年飲んでいる酵素飲料]_5_3

無理をして行っていることは1つもなく、どれも自分の好きなことなので長年続けられているのだと思います。運動に関しては、休日の朝ランニングが日課です。毎週5km走っています。ベビーカーでお出かけする時、危ないのでイヤフォンを付けなくなり、音楽を聴く機会が減ってしまいましたが、週に一度ひとりの時間でしっかり音楽を堪能しながら走る朝が気持ち良すぎて、毎週の楽しみなのです♡(休日くらいゆっくり寝たいだろうに、早朝から喜んで息子の子守りをして送り出してくれる夫に感謝。笑)


皆様も一緒に腸内環境を整えて、健康美を追求していきませんか?♡

全然関係ないのですが、少し前に国立新美術館のルーヴル美術館展に行ってきました。

20歳の時、一緒にパリへ旅行し、本場のルーヴル美術館で感動を共にした親友と♡約10年経った今、当時とは異なるライフステージの中で、どんなインスピレーションを受けられるのか自分自身にワクワクしながら行ったのですが、生後4ヶ月の息子がぐずり泣きをしてしまい鑑賞どころではなく(そりゃそうよね....)慌ててベビーカーからおろして抱っこで担いで展示内を揺れながら徘徊しました。(笑)結果として今回は、ハタチの時に感銘を受けた芸術から何の着想も得られなかったけれど、泣き喚く愛しの我が子をあやしながら、10年前パリで共に過ごした親友とまたルーヴルを観に来れたこと、感慨深くて幸せな気持ちになりました。あの時とはお互い環境もライフステージも変わっているけど、2人の仲は何も変わらないな〜としみじみ。なんだか芸術というより、"人生"について考えた1日となりました。笑 大好きすぎる美人な親友、自慢したいので顔出し許可頂きました(笑)本物はこんなもんじゃないぞ。♡

これからもよろしくね!

美味しく続けられるインナーケア[長年飲んでいる酵素飲料]_6

独り言のようなブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました!熱中症にお気を付けて、今日もお水を沢山飲んで過ごしましょう。

東浦でした。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら