1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 徳山仙恵

種類の多さと上下別売りが嬉しい、H&Mのビーチウェア

    先日、ダナンへ行って来ました。
    ダナンと言えば、ビーチリゾート‼︎

    リゾート地では、移動時に水着の上からさらっと着れる物って必須ですよね。

    わたしはZARAのチュニックを長年愛用。

    薄手で嵩張らないし、腰の辺りでブラウジングすれば足長効果も‼︎
    種類の多さと上下別売りが嬉しい、H&Mのビーチウェア_1
    ダナンのビーチはなぜか凧がたくさんあがってました。

    何だか日本の海水浴場みたい。笑

    そして意外って言うと失礼かもやけど、砂浜がすごくきれい!

    ゴミがほとんど落ちてない!

    午前中やからかなぁ…

    あと、右手前のおばさんの格好がツボ。笑
    傘?の下にサンバイザーとサングラス!!
    種類の多さと上下別売りが嬉しい、H&Mのビーチウェア_2
    今回宿泊したホテルはプールが可愛かったので、そちらにも♡
    種類の多さと上下別売りが嬉しい、H&Mのビーチウェア_3
    天井が吹き抜けになっていて、心地良かったです♡

    ダナンの強い日差しも緑で和らいで、ちょうど良い。

    あと、なぜかプールサイドにマッサージチェアがありました。

    色んな意味ですごくくつろげるプールでした。笑
    種類の多さと上下別売りが嬉しい、H&Mのビーチウェア_4
    さっぱりしたところで、ホテルそばのカフェへ。

    ココナッツたっぷりのラテ♡

    甘くて美味しい‼︎

    竹のストローもおしゃれでした。

    ビーチから徒歩すぐなので、休憩におすすめです。
    Cloud Garden Coffee

    72 Lê Mạnh Trinh, Quận Sơn Trà, Đà Nẵng,0511 Việt Nam
    種類の多さと上下別売りが嬉しい、H&Mのビーチウェア_5
    滅多に着用しない水着…

    上は以前に買った白地にドットのビキニを。
    下だけ今回の旅行用にh&mで追加しました。

    お腹周りがすっきり見えるハイウェストにしました。

    なみなみのカットが可愛いんです。

    h&mはバリエーションも多くお手頃価格でオススメです♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK