1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 市川 友梨香
  4. 【MAXMARA】羽織るだけでキマる、定…

【MAXMARA】羽織るだけでキマる、定番リバーコート【高身長向け】#ファッション部の最愛コート

皆さんこんにちは。

市川友梨香です。

Instagram

本日は私のお気に入りのコートをご紹介します!

目次

  1. Coordinate
  2. アイテム紹介
  3. お気に入りポイント
  4. さいごに

Coordinate

【MAXMARA】羽織るだけでキマる、定番リバーコート【高身長向け】#ファッション部の最愛コート_1

▷outer : maxmara

▷setup : stunninglure

▷belt/bag : fendi

▷tops/boots : whimgazzete

アイテム紹介

憧れの王道アウターが揃う、MAXMARA。

 

数多くある名品の中でも最も私の理想にフィットしたのが、この'S Max Maraのリバーコート。

【MAXMARA】羽織るだけでキマる、定番リバーコート【高身長向け】#ファッション部の最愛コート_2

'S MAX MARA

ピュア ヴァージンウール ダブルフェイス コート

¥194,700(税込)


  

【商品説明】 ※ブランドサイト抜粋

”’S Max Mara"のアイコン、ダブルフェイス生地のピュア ヴァージンウール コート。
2枚の布地を熟練した職人の手仕事で丁寧に一重に仕立てているため、裏地の必要がなく軽くコンフォートな着心地に仕上がっています。
丸みを帯びたフェミニンな印象のテーラードカラーに、ローブタイプのストレートライン。
袖口にあしらわれたスリットがアクセントに。
前を閉じたシックな装いから、前を開けて中のコーディネートを見せてリラックスした着こなしまで幅広いスタイリングをお楽しみいただけます。

ブランドサイトはこちら

お気に入りポイント

コートは冬の主役だからこそ、一枚で着映えするものを選びたい!

 

その上で譲れない3箇条がこちらです。

①高めウエストマーク

②落ち感のあるシルエット

③エレガントさのあるロング丈

 

今回紹介したコートはシンプルでありながら、細部までこだわった都会的なデザインが特徴。

 

しっとりとしたウールの質感と羽織ったときの立体的なシルエットに、一目惚れしてしまいました。

 

ジャケットパンツのセットアップスタイルにバサっと羽織るだけで、洗練された大人の雰囲気をまとえます。

もちろんウエストマークをして着れば、スッキリメリハリのある着こなしにも。

 

このコートはMAXMARAのどのラインのコートよりも着丈が長くつくられているのもポイント!

 

ロング丈なのに、とっても軽くて、あたたかい。

 

まさに高身長の皆様に特におすすめしたい、100点満点の定番コートです。

さいごに

では、今回はこの辺で。


Instagramでも日々のファッションを更新中。

ぜひフォローお願いします!

Instagram

市川 友梨香

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら