1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池上桃音

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」

こんにちは、mone(@moneikegami)です。

なかなか遠出ができず、旅行に行けていない。。

近所でも旅行気分を味わうことができる方法があれば良いのに、、。

今回はそんな思いを抱えている方にぴったりな都内でのおすすめホテルステイをご紹介。


国内にいながらにして、自宅ではなく普段とは異なる場所に宿泊するだけで非日常感を味わうことができるのがホテルステイ。

高い天井のある空間や充満する素敵な香り。普段とは全く異なる場所に宿泊することであたかも旅行にきたかのような錯覚を抱くことができるんです。

「ハイアット セントリック 銀座 東京」でのホテルステイで旅行気分に

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_1

今回は「ハイアット セントリック 銀座 東京」に宿泊。ホテルの外観は銀座に馴染む黒色を基調としており、モダンなつくりとなっています。

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_2

外からでも煌めいて見えるライトや、可愛い自転車のインテリアが心をくすぐる外観。

 
恒常的に通っている場所や、自宅とは全く異なる空間を訪れることで知らない場所を訪れているという感覚に陥り自然と心が踊りますね!

扉を開けた時に感動の声が漏れ出る遊び心たっぷりのお部屋

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_3

 

気持ちを昂らせつつお部屋へ進むと、広がっていたのは和洋折衷を感じる開放的な空間。

低く設置してある家具が天井の高さを印象付け、既に広いゲストルームの広さがさらに感じられます。

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_4

特徴的なのはお部屋の真中央にあるマルチ機能型テーブル。

他には類を見ないデザインとなっており、テーブル、引き出し、鏡、冷蔵庫、洗面台など本当に沢山の機能が備わっているんです。 

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_5

広い浴室は温かみのあるベージュが基調となっており、リラックスできる空間。床と壁が同じ色の浴室は珍しく、大きな鏡が空間をさらに広く見せるんです。

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_6

お手洗いはオレンジ色の壁。ビタミンカラーで明るい気持ちになれること間違いなしです!

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_7

おこもりステイにぴったりの充実カフェスペースが室内に備えられています。

ホテルをでない「おこもりステイ」も存分に楽しめるのが「ハイアット セントリック 銀座 東京」。

カフェ時間を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごすこともできるんです。

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_8

カフェスペースはマグカップや、耐熱ガラスのコップなどホテルのこだわりが多く詰まった場所。

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_9

複数あるネスカフェも嬉しいホスピタリティ。

旅行気分を高める!都内で叶えるホテルステイ「ハイアット セントリック 銀座 東京」_10

ホテルでは珍しい、TWGの紅茶がおいてあることも特徴。

紅茶派にも非常に嬉しいラインアップとなっているんです。

いかがでしたでしょうか?

長く続くおうち時間にご近所で感じることのできる旅行気分。ホテルステイで「非日常」を感じる1日。

おこもりステイを存分に楽しむことができるので外に出るのが怖い、でもストレス発散したい。「ハイアット セントリック 銀座 東京」はそんな思いを持っている方にもまさにぴったりの場所なんです。

幸せな時を過ごして、心も身体も健康的に過ごしてみてはいかがでしょうか?

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら