1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池上桃音

夏休みの行き先はもう決まった?大磯プリンスホテルでリフレッシュ体験

こんにちは、mone(@moneikegami)です。


夏休みの予定が決まっておらず行くところがない。そんな声を多く耳にします。

今回は都会の喧騒を離れ、癒されることができるこの夏ぴったりのスパ施設をご紹介。

「大磯プリンスホテル」で堪能する絶品スパ

夏休みの行き先はもう決まった?大磯プリンスホテルでリフレッシュ体験_1

神奈川の大磯にある「大磯プリンスホテル」へ。

道中は緑が多く、都会の喧騒を逃れることができるんです。特にホテルエントランスを過ぎると全面ガラスの壁があり、外の椰子が非日常感をかき立てます。

大磯プリンスホテル内にあるスパ、SEA VOYAGE SHONAN SALON/THERMAL SPA S.WAVEを訪れました。

「大磯プリンスホテル」のボディトリートメントで体を整える

夏休みの行き先はもう決まった?大磯プリンスホテルでリフレッシュ体験_2

アルガンオイルを使用したオイルでボディトリートメント。静かで落ち着いた室内であたたかいおしぼりをいただき、カウンセリングを行います。

普段多く酷使する部位や、疲れを感じている部分についてヒアリングの後、数種類ある香りから好きな香りを選びました。

その香りをアルガンオイルと混ぜて施術の際に使用していただくことができるんです。

夏休みの行き先はもう決まった?大磯プリンスホテルでリフレッシュ体験_3

静かで心地の良い空間の中で、施術中は気持ちよさで寝てしまいそうになる程。

程よい強さと、丁寧さで揉み解していただくことができるボディトリートメントではカウンセリングの内容を基に体をしっかり整えていただけるんです。

夏休みの行き先はもう決まった?大磯プリンスホテルでリフレッシュ体験_4

施術後には、数種類あるドリンクの中から選んだアフタードリンクをいただくことができます。

既に疲れがすっかり取れて、足取りが軽くなること間違いなしです。

プールやサウナもたっぷり堪能できる「大磯プリンスホテル」

夏休みの行き先はもう決まった?大磯プリンスホテルでリフレッシュ体験_5

こちらの施設では、プールやサウナも楽しむことができるんです。サウナはたくさん種類があるため比較しながら入るのも楽しそうです!

夏休みの行き先はもう決まった?大磯プリンスホテルでリフレッシュ体験_6

岩盤浴や温泉もついており、一箇所で色々な楽しみかたができる、満足感たっぷりの施設。

海と水面が繋がったかのように見えるインフィニティプールは、冷たいプールが苦手でも抵抗なく入ることができる温水。

季節問わず訪れることができるのが嬉しいんです。

ビュッフェで夜まで堪能できる「大磯プリンスホテル」

夏休みの行き先はもう決まった?大磯プリンスホテルでリフレッシュ体験_7

「大磯プリンスホテル」内のレストラン「S Dining」では、様々な創作料理のビュッフェディナーをいただくこともできます。

夏休みの行き先はもう決まった?大磯プリンスホテルでリフレッシュ体験_8

彩鮮やかな前菜の数々はどれも何度もいただきたくなるほど美味しく、食事が楽しくなること間違いなしです。

季節ごとに提供されるお料理も異なり、何度きても楽しいレストラン。

いかがでしたでしょうか。

以上、「大磯プリンスホテル」のご紹介でした。是非おとずれてみてくださいね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら