1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

【メイクから秋色に】シルクのような上品な輝きを叶える、LUNASOLマカロングロウアイズ

最近続々と秋コスメが出始めてきましたね!

@BAILAの前野さんの秋コスメ速報をチェックしたところ、
トレンドフェイスは引き続きちょい大人な方向にシフト中みたいですね。
その中でも
・ワントーン
・上質な光沢感
というポイントに着目して、早速秋コスメを買いに行きました。

私が購入した秋コスメはこちら。
【メイクから秋色に】シルクのような上品な輝きを叶える、LUNASOLマカロングロウアイズ_1
マカロングロウアイズ 03 Caramel|LUNASOL

様々な美容雑誌のベスコスで紹介されていたので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

そして、マカロングロウアイズは2018年の春に発売されたアイテムなので、
厳密には秋限定でもなく秋コスメではないのです(>_<)

ですが、個人的には秋にぴったりなコスメだなと思ったのでご紹介します^^
【メイクから秋色に】シルクのような上品な輝きを叶える、LUNASOLマカロングロウアイズ_2
ルナソルのアイシャドウといえば、繊細で華やかなラメ感が印象的ですが、
こちらは、シルクのような光沢感が洗練された目元を演出。

名前の通り、マカロンのようなソフトグロウな質感で、
やわらかな感触のパウダーがまぶたに軽やかにフィットします。
【メイクから秋色に】シルクのような上品な輝きを叶える、LUNASOLマカロングロウアイズ_3
03 Caramelを実際に肌にのせるとこんな感じ。

右上のホワイト系のベージュだけをのせると自然な光沢感とツヤ感が。
右下のオレンジ系のブラウンをのせると目元に深みがでてぐっとモードな目元に・・!
【メイクから秋色に】シルクのような上品な輝きを叶える、LUNASOLマカロングロウアイズ_4
左下の一番濃いブラウンをアイライン代わりに目の際に沿って引いていきます。
そして左上の中間色のベージュを全体的にぼかして完成です。
【メイクから秋色に】シルクのような上品な輝きを叶える、LUNASOLマカロングロウアイズ_5
仕上がりはこんな感じ。

夏はラメ感が強めのアイシャドウがお気に入りでしたが、
秋に向けて、マカロングロウアイズのマット感、上質な光沢感をプラス。
少し質感を変化するだけで、雰囲気もぐっと大人っぽくなりますよ!
【メイクから秋色に】シルクのような上品な輝きを叶える、LUNASOLマカロングロウアイズ_6
同じブラウン系のアイシャドウは沢山持っていますが、
この質感は初めてなのでなんだか新鮮。。

マカロングロウアイズは、03 Caramelの他にも
赤み系ブラウンが揃った 01 Cassis、
カーキ系ブラウンが揃った 02 Green Teaがあるので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら