1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣
  4. 【BAILA12月号】特別付録「大人のふ…

【BAILA12月号】特別付録「大人のふわっふわポーチ」とポーチの中身

BAILA12月号が発売されましたね。
ピンクのタートルニットがとってもキュートな中村アンさんが目印です。
余談ですが、私は中村アンさんの顔立ちが大好きで、特にこの自然な「眉毛」の気品溢れる感じがすごく好きで、いつもメイクの参考にしています!
【BAILA12月号】特別付録「大人のふわっふわポーチ」とポーチの中身_1
寒い日の必需品である「ニット」。
今年は「形はシンプル、色で女っぽく」が合言葉なのだそう。
BAILA12月号では、オンもオフも着映えるニットやコーディネートが沢山紹介されていますよ!

そしてBAILA12月号特別付録は、美容家・神崎恵さんが監修された「持つ姿も美しい、大人のふわっふわポーチ」です。
【BAILA12月号】特別付録「大人のふわっふわポーチ」とポーチの中身_2
トレンドのフェイクファーを使用したこちらのポーチは、いつまでも触っていたくなるような「ふわっふわ」な触り心地。

ターコイズブルーのファスナーがアクセントになっていてとっても可愛いです。
クラッチバッグ風に持てるデザインなので、お化粧直しに行く時の姿を優雅に演出してくれますよ。
また、高さ13cm、幅20cm、マチ10cmという大容量サイズなので、この写真のようにボトル系のアイテムを沢山入れても、まだまだ余裕があります!
【BAILA12月号】特別付録「大人のふわっふわポーチ」とポーチの中身_3
また、内ポケットも2つ付いているので、リップグロスなどポーチの中で見失いがちな小さいアイテムもしっかり収納できます。

使い勝手がとても良いので、お家用のポーチとしてはもちろん、シンプルなデザインなのでシーンを選ばず持ち歩き用のポーチとしても活用できます。

最後に「大人のふわっふわポーチ」の中に入れているアイテムの中でも、特にお気に入りのアイテムをご紹介。
【BAILA12月号】特別付録「大人のふわっふわポーチ」とポーチの中身_4
THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)のファブリックフレッシュです。
衣類やバッグの中などニオイの気になるところにシュッとするだけでリフレッシュできるミスト。抗菌・消臭効果があるところが嬉しいポイント。

私は、classicの香りを愛用中。
少しスモーキーで甘い香りが、肌寒くなってきた今の季節にはちょうど良い^^
去年友人からお誕生日プレゼントでいただいてからリピートしています。

仕事中にリフレッシュしたい時や、仕事終わりにシュッとひと吹き。
香水よりも優しく香るのでとってもお気に入りです。

60mlのボトルなので、今まではポーチに入らずそのまま鞄に入れていましたが、「大人のふわっふわポーチ」ならしっかり入ります。

いかがでしたでしょうか?
BAILA12月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら